【レース編物検定】3級。いよいよ明日は試験です! | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんにちは。

編み物講師を目指している
kaori-niteです。

いよいよ明日はレース編物検定の
試験日です。


追い込まれています滝汗滝汗滝汗


どきどき、しています。


筆記試験に

若干の心配は残りますが。。。。


それでも、

実技試験はなんとかなりそうなところまで
いきましたニコニコニコニコニコニコ
(手の影が、写真に入ってしまいました💦)


練習していたら

糸の残り具合が心配になり

急きょ、糸を買いに行ったり、


明日の試験の交通を

確認していなくて

焦ったり



バタバタしましたえーんえーんえーん


それでも

明日を迎えたら


試験に挑むことができそうです。



ちなみに
レース編みの道具一式は
無印のケースに入れて行くことにしました。
(これも、今日買いました。)


あとは、
持ち物の確認をして

会場に向かうのみですね!


それでは
受験する皆さん



明日は、お互いに

頑張りましょうね爆笑爆笑爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村