イベントに出品しよう!⑨サッポロモノヴィレッジ満喫中。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんにちは。


サッポロモノヴィレッジに
出品した

編み物講師を目指している
kaori-niteです。


本当の本当に
出品してしまいましたびっくりびっくりびっくり
(会場に続く廊下)


帽子なので、高い場所に展示してもらえました!
(他に出品している方の作品と比べると、下手さが目立つガーンガーンガーン

(ブース全体はこんな感じでした。先生のセンスが光る!!)


お店番は、不要(他に出てくれる方がいたので)とのことでしたので、
会場をブラブラしてみました。


あちこち、素敵だなー照れ
と思うものを見て回って、

イベント満喫照れ照れ照れ
(いやー、それにしてもすごい人ガーン


旭川から
以前習っていた先生が
イベントに来ていたので

久しぶりに会って
おしゃべりしたり爆笑


ビーズ刺繍の作品を出品している
作家さんのブースで
買おうかどうか
悩んだりてへぺろ


手つむぎ糸のブースで
作家さんと
編み物トークしたりニコニコ


ハンドメイドイベント

たーのしー爆笑爆笑爆笑


だいぶ、足も痛くなってきたので
一度自分の作品の
ところに戻って見たのですが


売れている様子はなく。。。


なかなか
難しいものですね。


がんばれ、帽子👒👒👒
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村