イベントに出品しよう!⑧いよいよ当日。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

おはようございます。


引き続き
左手の中指が痛い


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


ネット調べたら
な、な、な、
なんと!


腱鞘炎


らしい!


ということが
わかりました。


右手首なら
よく使うのでわかるけど

まさか
左手の中指が
腱鞘炎になってしまうとは。。。

(あくまでシロウト判断です)


編み物、
おそるべしガーンガーンガーン


さて、
腱鞘炎(仮)になるまで編んだ
帽子を出品すべく


サッポロモノヴィレッジの会場


札幌ドームにやってきました爆笑爆笑爆笑
(まだ30分前なのに、この行列!)

並んでいる子供が
「ならんで何するの〜えーん
とぐずったり

イベント開始前から
ただならぬ雰囲気が
漂っています。


うーん、
わたしがメインで
ブースを出すわけではないけれど

なんだか
ドキドキキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さすが
北海道で一番大きな
ハンドメイドイベントですね。


開場したら
わたしも合流です。


多くの人が
見てくれるといいな!

そして
売れるといいな!


がんばれ、帽子👒👒👒
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村