可愛い道具との出会い。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


用がなくても
手芸店に行ってしまう


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


かわいい手芸道具があると
ついつい
買ってしまいますてへぺろ
{55E22C9F-3BE7-44AE-BF73-F90C10DECD53}
(一目惚れしてしまったラブ

Babushkaのハサミ✂️

仕事帰りに立ち寄った
手芸店で見つけました!

{C384E31D-E4E0-4C8C-8EF9-E2381EA23978}

目立たないですが
刃先がちょっと反っているのです。

{E0153AC5-8F75-4E98-A109-21B64763DA08}

大きさは
キーケースと同じくらいで

持ち運びにも
良さそうです。


(このくらいの刃先なら
飛行機の手荷物にも
いけそうかな???)

しかも、お値段が
648円!!


ついつい
衝動買いしてしまいました。


手芸の楽しみは、
もちろん作品を作ることが
1番ですが

機能美を突き詰めた道具や

持っていて
気分の良くなる道具との出会いも


とても楽しいものだと
思います。


あぁぁ

こうやって
どんどん

道具も増えていくのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんばれ、わたしてへぺろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村