opal毛糸。いいねっ!ミトンがよくないねミトンになった瞬間② | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


あちこちと
すぐに目移りしてしまって
なかなか入門科が進まない


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


息抜きと称して
ベルンド・ケストラーさんの
いいねっ!ミトンを編んでいます。

今までの
いいねっ!ミトンの話は、こちら💁‍♀️



{7A4973EA-0CB7-4546-9A0B-CF7F9CF443A6}
(気仙沼ゼブラがメインの方は、よくないね!になってしまったので、解いちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは、指先の部分を編んで
できあがりです。


さて、ここで
よくないね!なことが!!!

{747968AF-FD3A-483A-A433-2E3CE0767C29}

手首の境目に
穴がっびっくりびっくりびっくり!!!


どうしたことでしょう。


うーん🧐


糸始末で
目立たなくすることは
可能でしょうが


自分的に
納得がいきませんショボーンショボーンショボーン


なかなか
きれいに編み上げるには


鍛錬が
必要なようです。


がんばれ、わたしプンプンプンプンプンプン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村