こんにちは🤗


ご訪問ありがとう

ございます!!



「今日は、春を感じる🌱✨」

私の住む幸田町では、

そんな日も増えてきました😌

皆様のお住まいの方ではいかがですか?

ハピネスボディメイキングコーチの

香ねーさんです☺️💕



さて、

暖かくなってきて、

薄着になると気になるのが

冬の間についてしまった贅肉たち。


今年こそは、

やせたいとは思っているものの、

食生活の改善はハードルが高いし、、、

そのうち暖かくなってきたら、

運動でも始めましょうかね〜


そのうち、そのうち、、、


😂😂😂


そもそもとして、

さっと、ダイエットを始められる方は

もうそれで、とても素晴らしいので

そのまま続けて下さいね👏🥰✨




でも、 

『すぐには食生活や運動習慣を変えられない💦』

もし、あなたがそうであっても、

ちょっとした魔法の言葉で

ダイエットが上手く進むことがあるのですよ✨



その言葉とは、


「私は、何を食べても太らない✨」


もしくは、


「いくら食べても〇〇kgまで痩せていく✨」


この言葉を毎日の口ぐせにするだけです✨




逆に、


「私、何を食べても太るのよね〜💦

 お水を飲んだだけでも太る体質なの😂」



この口ぐせは、

めちゃめちゃダイエットの足を引っ張るので

すぐにやめましょう!!


もちろん、 

頭で思い込んでいるだけでも

よくないですよ〜ん😄



カラダと心は、

密接につながっていると、

よく言われますよね。


『病は気から。ダイエットも同じ✨』


司令塔の脳は、

あなたの発した言葉を聞いて、

カラダに司令を出します。


スピリチュアル的に言っても、

細胞も、言葉を聞いているのだとか。


『何を食べても太る』


そう思ったらそう。



実際に、

心も、痩せやすい状態に

ウォーミングアップしてから、

お食事改善や、運動をスタートする方が

スルスルと痩せられる方もとても多いのです。


何より、

心へのアプローチを無視した

ダイエットは、苦しくて辛いですよね😂




苦しいダイエットは

ムリ〜😭

でも、夏までに痩せた〜い💦


という方は、

下記の公式ラインにご登録下さいませ☺️


具体的な、お食事内容など

『かおさんのハッピーダイエット』

の情報を無料配信しております❣️

気になる方は下記をタップ↓


友だち追加


最後まで読んで下さり

ありがとうございました🥰


明日もハッピーでありますように💕✨