こんにちは🤗



ご訪問ありがとう

ございます!!




はじめましての方へラブラブ

香ねーさんはこーゆー人です😄





宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ

食べ痩せダイエットコーチ

香ねーさんです☺️虹







私は3月まで

ジムでコーチをしていたのですが

帰宅は、毎日20時でした😅





そこからチンタラ

夕食をつくるわけですが、





「夜、遅い食事はきっと太るよねぇアセアセ

 じゃあ、食べずに寝た方がいいのかな😓










食べるべきか

食べざるべきか

それが問題だ😩

              by香ねーさん







なんちって😁





まるで
ハムレットのようになっていますが、
皆様は、いかがでしょうか😄





ダイエットを始めると、
一度は悩んだことがある方も多いのでは?





実際に
よくいただくご質問になります😄





 TODAY'S
 
遅い夕食、なに食べる?




ズバリ!






タンパク質は第一優先で食べましょう!!






筋肉は、
タンパク質が入ってこないと6時間で分解が始まります!





夕食でタンパク質を食べていないと
寝ている間に、筋肉分解が始まり





深い眠りがとれずに




起きた時に疲れている 
なんてことにもびっくりアセアセ





とはいえ、





消化活動が
いつまでも終わらないと、



ダイエットの絶好のチャンスである
睡眠時の脂肪代謝が後回しになるため



消化活動が早くおわるように、





消化に負担をかけないタンパク質が
おすすめになります❣️❣️







夜遅い時のおすすめタンパク質は、





植物性タンパク質の

大豆製品です❣️







動物性なら
お刺身





さらには、

  



野菜、海藻、きのこ類の入ったお味噌汁とサラダでビタミン、ミネラルはしっかり摂りつつ






余計な脂質は控えて
軽めにすませましょう😄音譜






夜遅くなった時は、栄養をとりつつも
できるだけ寝ている間の
脂肪燃焼を妨げないように
していきましょうねウインクキラキラ





ちなみに、
夜勤明けで、朝に食べてから
すぐ寝る場合でもおなじです❣️






最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺️✨





ダイエット期間も、ダイエット終了後も



お食事は一生続きます。



ガマンではなく

 
『普通に食べても太らない』


そんな食べ方をマスターできたなら



どんなに心軽やかに
生きていけることでしょう☺️
キラキラ





公式ライン作りました❣️❣️



お友達になっていただける方は
こちらをクリック下矢印




私がオススメする
『食べ痩せ』についての
小冊子もプレゼント中ですラブラブ



ダイエットについてのご質問も
お気軽にして下さいね☺️音譜



ブログでつながれた皆様からの
イイネや、フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑


いつもありがとうございます❣️❣️


お役に立てるように頑張ります😆