こんにちは🤗



ご訪問ありがとう

ございます!!




はじめましての方へラブラブ

香ねーさんはこーゆー人です😄





宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ

食べ痩せダイエットコーチ

香ねーさんです☺️虹





皆さま、

 
「歳をとってからは急に痩せちゃいかんよ〜」


と、言われたことないですか?





先日、



「急に痩せたら、
ヒフがたるんだことがあるんですが、
どうしたらタルまずにやせますかはてなマーク



と、ご質問がありました。






それ、めっちゃわかります〜笑い泣き





私は40代の時に
おきかえダイエットの
コンテストで地区大会に選出して
いただいた事があるのですが




食べないダイエットで急激に痩せたことで、なんとお腹にちりめんジワができてしまいました〜えーんアセアセ




食べない置きかえダイエットは
コンテスト後に食べたら
すぐにリバウンドしたし、




お腹がたるんでシワはできるし
いいことなしでした〜😂





その後の努力で?
シワはだいぶ目立ちにくくはなりましたが、
ビキニはもう着れないかな〜🙄ビキニ
人生で着たことないし56歳だけども😁





急に痩せたことでのタルミやシワは、
お腹以外でも
顔や二の腕、お尻、太もも、など
いろんなところに現れますよねぇアセアセ






そうならないためには、
急に痩せることはもちろん
NGですが、






お食事的に美しく痩せる栄養素として
とっていただきたいのが、




 ビタミンCキラキラ




多く含まれる食材は、

キャベツ、イモ類、ピーマン、ブロッコリー
りんご、柿、イチゴ、柑橘類など





ビタミンCは、
コラーゲンを体内で作るときに必要で、
細胞と細胞の間を埋める働きが
あります爆笑キラキラ





タルミやシワをできるだけ防いで
やつれずに美しく痩せるためには
とても大切なビタミンになりますよ〜ラブラブ





特に40代以上の方は、
意識的にとっていただく事がオススメですウインク





では、



最後におそろしい現実を・・・






なんと、






太っている期間が
長ければ長い方ほど、
たるみやすくなるのですガーンアセアセ






産後ダイエットが
すぐスタートした方がいいのも
太っている期間が短いうちに始めた方が
たるまずキレイに痩せるというのが
理由の一つにあります😊







なので、




いつか痩せないといかんとは
思っているという方は、





1日でも早くダイエットを始めた方が、
お得ということを
わたくし強く強くお伝えいたします爆笑!!





最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺️✨




ダイエット期間も、ダイエット終了後も


お食事は一生続きます。


ガマンではなく、

普通に食べても太らない食べ方を
マスターできたなら


どんなに心も軽やかに
生きていけるでしょう
キラキラ




公式ライン作りました❣️

お友達になっていただける方は
こちらをクリック下矢印




私がおすすめする
『食べ痩せ』についての

    小冊子もプレゼント中ですラブラブ

   
   ダイエットについてのご質問も

    お気軽にして下さいね☺️音譜



ブログでつながれた皆様からの
イイネや、フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️

お役に立てるように頑張ります😆