こんにちは🤗




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ


食べ痩せダイエットコーチの

香ねーさんです☺️虹




初めましての方へ

ご訪問ありがとうございます!!

香ねーさんはこーゆー人です😄





    宝石赤私のビフォーアフターです😁

    55才で−15㎏     体脂肪−12%







昨日は河崎実監督の映画
『超電合体ゴッドヒコザ』の撮影でした😄


写真はイジリー岡田さんとラブラブ
とっても優しいステキな方でした☺️💕✨







さて、

先日、お酒が好きな長女から
『お酒の飲み方』のブログの続きが気になる〜
と催促がありまして😅

遅くなりすみませんアセアセ



 TODAY'S
 
お酒とのつき合い方



星オススメのお酒の種類



⭕️蒸留酒右矢印糖質なし合格

焼酎(芋や黒糖もOK

ジン、ウォッカ、ウィスキー、ブランデー




醸造酒右矢印糖質あり
ビール、発泡酒、日本酒、梅酒
ワイン(辛口赤ワインは糖質低め)




星①〜②へ
 段階的に減らしていく事が
 おすすめ❣️

爽快期で満足できるようになる
   うずまき爽やかな気分、皮膚が赤くなる
    陽気になる、判断力が少しにぶる

  生ビールビール中びん(〜1本)
  日本酒日本酒(〜1合)
  赤ワインワイン(〜2杯)
  ロックグラスウィスキー、焼酎(ロック1杯)

②  週3回までにする

③  週1回までにする

ベルお酒が好きな人は
 完全にガマンするのではなく
 週1回で適量をたしなむ程度
 にすることで
 ストレスを軽減する効果
 も期待できる爆笑キラキラ




星飲み方のコツ
宝石ブルーチェイサーを横において、お酒と同じ量のお水を飲みながらお酒を飲む。


宝石ブルーアルコール代謝で大量の
 ビタミン、ミネラル、酵素が消費され
 二日酔い、疲労、栄養不足の原因になるため
 いつも以上に
 野菜、きのこ、海藻類
 をとる。


宝石ブルー外食の場合は、飲食に集中せずに
 コミュニケーションを楽しむ音譜
 
 



私の受講生さまでも、


「ビールが好きなのは喉ごしだから
 強炭酸水でもオッケーだった爆笑キラキラ


という方も多くいらっしゃいます音譜


ぜひ、
ご自分なりの方法も考えて
お酒を上手に楽しんでくださいねウインクラブラブ



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺️



公式LINEをつくりました❣️

🔻🔻🔻

  



お友達になっていただけたら
嬉しいです☺️ラブラブ


食べ痩せダイエットが詳しくわかる
小冊子2冊プレゼント中です❣️


ダイエットのお悩みや
ご質問もお待ちしています音譜



皆様からのイイネや
フォローしていただけることが
とっても嬉しくて励まされています❣️

本当にいつもありがとうございます😌✨

喜んでいただけるように
これからも頑張ります💪😄✨