ようこそ🤗


ご訪問

ありがとうございます❣️




はじめましての方へラブラブ






宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ

食べ痩せダイエットコーチ

香ねーさんです☺️虹





今日は
私が以前、女性専用のジムで
コーチをしていた頃に
感じた事についてのお話しです☺️




ジムではいつも
ご入会時にはカウンセリングを
させていただいていましたが、




お悩みのひとつに


『体重、体脂肪を減らしたい』


という方が多くいらっしゃいました😌




もちろん、
入会されてから
順調に痩せていかれる方も
いらっしゃいますが



正直なところ
頑張って運動されていても
思うように痩せられない方も
多くいらっしゃいました😔




     Why???
 なぜなの?😂





そのうち
入会時にかかげた
『痩せたい』という目標が

『筋肉や体力をつけて健康維持💪キラキラ』へと

変わられていく方々も多く



それはとても素晴らしい目標ですが



入会時に思い描いていた夢が
なかば諦めたように
変わっていかれる事に



コーチとして
とても申し訳なく思っていましたショボーン




こうした事もあって
運動だけで痩せることに疑問を感じて
本格的に痩せる食事を学びたいと

『食べ痩せダイエットコーチ』

の資格をとりました💪😆✨





もちろん、運動は大切で



特に女性は
男性に比べて筋肉がつきにくく
20分の一ともいわれていることから



要介護にならない人生のためにも
全ての女性に
筋トレをして欲しいと
退社した今でも強く願っています😌✨






ただ
前回のブログでお話ししたように
カラダに栄養が満たされていないままで
運動をつづけていると




エネルギーを生み出そうとする
材料として筋肉が分解され




せっかく運動をしても
思うように筋肉がつかなかったり、
減ってしまったりして
逆効果になる事もありますアセアセ




さらには
栄養が足りていない状態で頑張ると
栄養不足に拍車がかかり
カラダを傷つけ
余計に疲れやすくなったり、




やめた瞬間からすごい勢いで
リバウンドしてしまうなんてことにもタラー




また
カラダが重い状態で運動をスタートすると
膝痛、腰痛になるリスクもあります😣




そうならないためには、




正しい食事改善で
少し体重、体脂肪を落としてから
運動を始める方がオススメではあります😊






ただ、
いくらカラダに栄養を満たしてからといっても
むやみやたらに栄養をとれば




当たり前ですが太ります笑い泣き




『カラダのメカニズムと栄養学キラキラ
を知っていただき
正しいお食事をとっていただくことが
  結果的に運動の効果を出す 
最短の近道になる❣️❣️  




このことが
現在はジムのコーチを経て



食べ痩せダイエットのコーチとして
たくさんの受講生さまに
目標達成をしていただいている
私が出した結論です😌虹キラキラ





最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺️✨





ダイエット期間も、ダイエット終了後も


お食事は一生続きます。


ガマンではなく、

普通に食べても太らない食べ方を
マスターできたなら


どんなに心も軽やかに
生きていけるでしょう
キラキラ




公式ライン作りました❣️❣️



食べ痩せについて
もっと詳しく知りたい方や

直接ご質問されたい方、
ダイエットが
行き詰まってしまっている方など

お待ちしております☺️ラブラブ



食べ痩せについてわかる
小冊子もプレゼント中です音譜






公式LINEはこちらから

    🔻🔻🔻



ブログでつながれた皆様からの
イイネや、フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️

お役に立てるように頑張ります😆