ようこそ🤗


ご訪問

ありがとうございます❣️




はじめましての方へラブラブ






宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ

食べ痩せダイエットコーチ

香ねーさんです☺️虹




 おはようございます🤗  



こちらは今朝も
爽やかな秋空が広がって、
気持ちの良い朝を迎えております☺️✨


こんな日は
のびのび〜っと、
カラダを動かしたくなりますよね😆





さて、
皆さまは今まで
一生懸命運動しても
思うように痩せなかったり



頑張って痩せても
ちょっと運動をやめたら
リバウンドしてしまったえーんアセアセ



なんて経験はないですか?






私はあります😓





それはどーしてでしょうかはてなマークあせる



なぜ運動しても思うような
痩せ方をしないんでしょうか??




今日はそんなお話しです☺️





結論からいうと、



そもそも運動とは、
栄養を使って行うことです上差し






以前の私のように、
普段から栄養がとれていない方が
運動をすると、






痩せるために必要な

星ビタミン、
星ミネラル、
星タンパク質

が、カロリーと一緒に消費されて運動をして痩せるどころか、
逆に痩せにくく
なってしまいます!!






また、

「運動したから、少しくらいいいよね❣️」




と、いつも以上に
食べすぎてしまったり、




「運動しても食べたら一緒アセアセ




と、頭ではわかってはいても、
運動後の空腹がガマンできなくて



けっきょく食べてしまったり😭








安心して下さいキラキラ
それ当たり前ですから爆笑






カラダは
運動で栄養をつかわれてしまい
栄養不足になると、





栄養をとるように
『空腹』というカタチで
アプローチをしてきます!






なぜなら脳は、
『タンパク質をとりたい!!
ビタミン、ミネラルを、とりたい!!!!






と、具体的なアプローチはできないのです😂






どーして食欲をガマンできないかというと、




脳のエネルギー源はブドウ糖なので、
どうしても
糖質欲求が強く高まり、




そんな、
脳の強い欲求にあらがうことは、
無駄な抵抗なくらい
ハードルが高いことだからなんです!!





決して、
あなたの意思が弱いからではないので
ご自分を責めないで下さいねウインクキラキラ






ただでさえ、
女性の場合は生理があり
『鉄や、マグネシウム、カルシウム』
などが不足しやすく
栄養不足なりやすいといわれていますショボーン







今まで、
運動習慣がなかった方は
ダイエットと同時に
運動をスタートするのではなく、






『ビタミン、ミネラル、タンパク質』が
ちゃんとダイエットに
使われるようになるまで





カラダに
栄養素がいきわたってから
運動をはじめた方が
結果的に早道ですウインクキラキラ







私は、
ダイエットコーチになる前は
女性専用のジムでインストラクター
をしていましたニコニコ




その時に、
頑張って運動を続けて下さっているのに
痩せられない方も多く、






運動だけで痩せるのは難しい!




という結論に達し
痩せるための食事を本格的に学ぶために
食べ痩せダイエットコーチの
資格を取りました☺️✨



インストラクター時代に
感じたことは、
次回のお話しで❣️



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺️✨





ダイエット期間も、ダイエット終了後も


お食事は一生続きます。


ガマンではなく、

普通に食べても太らない食べ方を
マスターできたなら


どんなに心も軽やかに
生きていけるでしょう
キラキラ




公式ライン作りました❣️❣️



食べ痩せについて
もっと詳しく知りたい方や

直接ご質問されたい方、
ダイエットが
行き詰まってしまっている方など

お待ちしております☺️ラブラブ



食べ痩せについてわかる
小冊子もプレゼント中です






公式LINEはこちらから❣️


   🔻🔻🔻





ブログでつながれた皆様からの
イイネや、フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️

お役に立てるように頑張ります💪😆✨