こんにちは🤗



ご訪問ありがとう

ございます!!




はじめましての方へラブラブ

ベルラスダイエット認定コーチ

香ねーさんはこーゆー人です😄





宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




カラダと一緒に

心もふんわり軽くなるラブラブ

食べ痩せダイエットコーチ

香ねーさんです☺️虹




先日、受講生様から
脂質制限ダイエットはどうでしょう?
とのご質問をいただきました😊




結論からいうと、
私がサポートさせていただいている
食べ痩せダイエットでは、
油も必要なものと考えています❣️




むしろ、
油を味方につけた方が、
キレイに効率よく痩せる事ができると
思っています☺️✨



私が若い頃は、

『脂質制限ダイエット』が流行りでしたが、




太りたくないからといって、

必要以上に油を抜いた食事をしていると

お肌もパサパサになって、

老けて見えるということは




今では皆さま

ご存知ですよね☺️





結局のところ、

ダイエットで望むことは




太りやすくなっている体質から、

痩せやすいカラダへの体質改善



ではないでしょうかラブラブ





それ、できますよ😄✨





カラダは食べたもので

できています音譜





と、ゆーことは

お食事でカラダを変えることはできます虹キラキラ





ただ、

体質を変えるためには、

細胞レベルで変えることも

必要になってきますビックリマーク






まず油と細胞との関係ですが、




細胞には細胞膜があり、

それは油で作られています🙄




油で作られている膜は、

悪い油をとっていると、

かたくなってしまいますアセアセ




かたくなった細胞膜は

細胞内の老廃物が通過する事ができず、

毒素がたまったままになり、




細胞の働きが悪くなり、

脂肪が燃えにくい原因になりますガーン




いくら良い食事をとっても、

悪い油をとり続けていると、

かたくなった細胞膜から




栄養が入らずに、

細胞は栄養不足のままで、

体質を変えていくことも難しくなります😂





体質を変えるためには、

細胞を変えること!

そのためには、



 油の質が

重要です😆✨






それから、

ダイエットには、

『ストレス食べ』などの

メンタルも関係しますよね😅




実は、

細胞膜がかたいと、



受容体が細胞膜から

飛び出ることができずに、



ハッピーホルモンの

セロトニンをキャッチすることが

できなくなります😩アセアセ





いま、

ストレス食べで悩まれている方、

油を変えることで改善できたら

嬉しいですよね😆ラブラブ





ちなみに、

私はサラダにオメガ3の

アマニ油をかけていますよ〜☺️音譜







今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺️✨



ダイエット期間も、ダイエット終了後も


お食事は一生続きます。


ガマンではなく、

普通に食べても太らずに、
一生リバウンドしない食べ方を
マスターできたなら


どんなに心も軽やかに
生きていけるでしょう
キラキラ




公式ライン作りました❣️❣️



食べ痩せについて
もっと詳しく知りたい方や

直接ご質問されたい方、
ダイエットが
行き詰まってしまっている方など

お待ちしております☺️ラブラブ



食べ痩せについてわかる
小冊子もプレゼント中です音譜



公式ラインはこちらから


     🔻🔻🔻







ブログでつながれた皆様からの
イイネや、フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️

お役に立てるように頑張ります😆