こんにちは🤗



YouTubeで大人気ラブラブ

松田リエ代表のベルラスダイエット

協会認定サポーターの

香ねーさんです☺️



リエさんのYouTubeはこちら

🔻

老化予防とダイエット!いつもの食事に加えるだけ!体内年齢が若返るきな粉の恐ろしい力!

■ 松田リエ公式LINEアカウントhttps://rexli.info/lp/evm/4nak【 ⬇︎お友達追加でプレゼント⬇︎ 】🎁食べ痩せ小冊子2冊🎁脱リバウンド動画3本🎁食べ痩せ2週間レシピ🎁食べ痩せおすすめ度診断ツール🎁食べ痩せマスターワークブック6冊🎁17000文字の食べ痩せ教科書🎁WEB...リンクyoutu.be



初めましての方へ

ご訪問ありがとうございます!!

香ねーさんはこーゆー人です😄




宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%



カラダと一緒に
心もふんわり軽くなる虹
食べ痩せダイエットコーチ
香ねーさんです☺️



明日は新月ですね星空

なんでも新月は断捨離すると良いとかキラキラ


なので、

不燃物ゴミ収集の今日は、

大量のハンガーを手放してきました😆



 

さて、

家だけではなく

カラダも断捨離したいところですよね😅



カラダの断捨離といえば、

 デトックス!?




実はカラダは、

 

便と尿だけで95%

  デトックスができます!!




すご〜いびっくり




私は、『デトックス』と聞くと




『サウナや運動で汗をかく』や

『ファスティング』とかの

イメージが強かったですが😅💦

皆さまはどーでしょうはてなマーク




ちなみに
便と尿以外だと、



汗で3%
髪と爪で1%ずつ



そうすると
汗をかくより、
カラダの排出力を高めた方が効果的ですよね😄



私は、
食べるダイエットの食事改善のおかげで
便秘知らずの
かなり排出力の高いカラダになれました😆音譜



腸も筋肉でできているので
『食べないダイエット』を続けていると、
タンパク質不足で
便を送り出すのに必要な
腸のぜん動運動も弱くなってしまいますショボーンアセアセ



新月の日にデトックスを意識するのも
もちろん良いことですが、



それと共に、
普段のお食事から
排出力を高める事も大切ですよね☺️✨





ダイエット期間も、ダイエット終了後も


お食事は一生続きます。


ガマンではなく、

普通に食べても太らない食べ方を
マスターする事ができたなら


どんなに心も軽やかに
生きていけるでしょう
😌キラキラ




公式ライン作りました❣️



食べ痩せについて
もっと詳しく知りたい方や

ダイエットに行き詰まっている方、

直接ご質問したい方などなど、

お待ちしています☺️ラブラブ



食べ痩せについてわかる
小冊子もプレゼント中ですビックリマーク



公式ラインはこちらから


🔻🔻🔻


    



ブログでつながれた皆様からのイイネや、
フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️✨