こんにちは🤗




食べることで体脂肪が燃えて

美しく健康になる虹

ベルラスダイエット認定サポーターの

香ねーさんです☺️




初めましての方へ

ご訪問ありがとうございます!!

香ねーさんはこーゆー人です😄




宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%



今日は町のPR動画の
撮影でした😄

秋とは思えないほど

暑かった〜爆笑アセアセ


脱水症状にならないように、

しっかり水分をとりましたよ〜ウインクキラキラ





さて、

水分といえば、



ダイエットにも水分摂取は

不可欠ですよね〜爆笑ラブラブ




モデルさんや女優さんなども

お水をたくさん飲まれている方が多いので、



ダイエットで

お水を意識的に飲まれている方も

多いのではないでしょうか☺️



水分が足りないと

血液がドロドロになり

代謝が悪くなり痩せにくくなりますし、



脱水になると身体は危機を感じ

かえって水分を溜め込もうとし、

 むくみにもつながりますアセアセ



目安として1.5ℓ〜2ℓを

目指していただけたらと思いますが、



一気に飲みすぎると、

せっかく食事でとった栄養素も、

尿と一緒に排出されやすくなりますし、

腎臓に負担がかかるのでお気をつけてガーンNG



お水は、一日を通して

ちょこちょこ飲まれる事が

オススメですニコニコ音譜



とはいえ、

慣れないうちは飲みにくいですよね😅



飲むタイミングの例として、



星起床後に一杯

星3食で一杯ずつ

星間食の10時と15時で一杯ずつ

星入浴の前後で一杯ずつ


これだと

一杯200ml✖️8杯で、

合計1.6ℓになります❣️


なんとか飲めそうな気がしますよね☺️



ベル今まで

水分をあまりとらなかった方は、 

水分をうまく排出できない可能性もありますあせる


急に飲む量を増やすと

逆にむくみにつながるため、


飲む量を少しずつ増やして、

しっかり汗や尿で排出できる身体を

目指していきましょう☺️






ブログでつながれた皆様からの
イイネやフォローしていただける事が、
とても嬉しくて励みになっています爆笑
いつもありがとうございます❣️❣️


今日も最後まで読んで下さり
本当にありがとうございました☺️✨