こんにちは🤗




食べることで体脂肪が燃えて

美しく健康になる虹

ベルラスダイエット認定サポーターの

香ねーさんです☺️




初めましての方へ

ご訪問ありがとうございます!!

香ねーさんはこーゆー人です😄




宝石赤私のビフォーアフターです😁

55才で−15㎏     体脂肪−12%




コロナから生還しました



ご無沙汰しております😌

実は先月

新型コロナに感染しました。


おかげさまで、今月3日には
二週間の自宅療養期間を終え

今は体調も回復して、


咳や嗅覚異常の後遺症が
少しあるものの
ほぼ以前の日常を取り戻しております☺️





だがしかし❗️



コロナは決して
あなどってはいけないウィルスでした…






私の感覚では、
症状はインフルエンザと似ていましたが


タミフルのような特効薬がないので
自分の体力と免疫力だけが勝負。


熱が高い時には

「このまま重症化してしまうのでは」

との恐怖感がぬぐえませんでした。



私の知り合いで
感染した方はいなかったので


ニュースをみていても
どこか他人事だったのだと
深く反省😔



そんなこんなコロナ闘病記は、


リアルな闘病を知りたい方の
お役に立てればと思いますので、


またあらためて

お届けできたらと思います😌






もう美味しいものしか食べたくない



さてさて、
闘病中は正直な話し



何度も死を

身近に意識しましたので



これからの生き方についても



いろいろな事を

考えさせられました。



それはきっと、



今の私にとって

必要な経験

だったのだと思います。




「もし生還できたら

カラダに良くて美味しいものを

食べて生きる人生にしよう

もう本当の意味で

美味しいものしか食べたくない」



一番しんどくて

3日間何も食べられなかった時に

ずっとそんな事を考えていました😅



いま思えば

健康に生きるための

本能だったのではと思います😌





食べるということは生きるということ



闘病3日目からは

少しずつ解熱して

重症化せずにすんだのは、



お食事改善をして

免疫力を高めていたから

だと思っています。



お食事パワーに感謝です☺️




健康であれば



「無事に元気な頃に戻れたら

何でもできる」



面倒くさくて

後回しにしてきたこと



苦手意識で

そのままにしてきたこと



無事に生還できたら


健康だったら

頑張ることができる💪😤



頑張れるという事が

実はこんなに

有り難いことだったとはね😌✨




ご自身やご家族の

健康と向き合い


免疫力を高めたいと

思われている方が

たくさんいらっしゃいますよね😊




明日のカラダをつくるのは

今日食べたものです。


カラダは食べたものでつくられます。


いや、むしろ


食べたものでしかつくられません❗️



免疫力の高い健康なカラダを、

美味しく食べることで

一緒につくっていきましょう☺️✨




ブログでつながれた皆様からのイイネや、
フォローしていただける事が
とっても嬉しくて励まされています爆笑

本当にいつもありがとうございます❣️❣️


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️✨