マヤ暦 鑑定メニュー
✨12/13鑑定スタート✨
(マヤ暦のみの鑑定となります)

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

マヤ暦鑑定 ながいかおり です。

 

 

 

私がマヤ暦の鑑定士になろうと思った

きっかけのお話を書きたいと思います。

 

 

昔から

自分に自信がなくて

自分が好きではなかった私。

 

「こんなこと言ったら、どう思われるかな」

「こんなふうにしたら、変に思われるかな」

 

周りの目が気になって

自分の言動に制限かけたり、

あえて人と関わることを

避けたりすることもありました。

 

 

おまけに心配性で

 

「あの子こっち見て話してるけど私のこと言ってる?」

「こっち見て笑ってる気がする、私のこと笑ってる?」

 

なんて、

いちいち気にしすぎて

無駄に傷ついて落ち込んだり。

 

 

そんなふうに

〈周りの目が気になる〉

   ↓

〈私のこと言われてる気がする〉

   ↓

〈落ち込む〉

   ↓

〈自信無くして更に周りの目が気になる〉

 

負のスパイラルにはまると

「私なんか良いところなんて全然ない!」

なかなか抜け出せなくなって

どん底まで落ち込んでいく。

 

 

 

 image

 

 

 

そんな私が

この負のスパイラルにはまって

下のさらに下の方で

もがく気力さえ無くしていたとき

昔からの友人が

数秘の鑑定をやっていると知りました。

 

 

数秘が何なんだかも知らず

ただ友人が数秘を知ったことで

 

今まで見てきた中で

1番なほどに笑顔で楽しそうじゃないか!

「なんか背景がキラキラしてないか?」

 

 

笑うことすら疲れちゃっていた私は

その謎が気になったのと

今の自分から抜け出したい気持ちで

気付けば鑑定をお願いしていたのです。

 

 

数秘の鑑定を受けてみたら

「なんだ、だからかー!」

自分がなんでこんなに周りの目が気になって

無駄に傷付き落ち込むのか

その根っこの部分が見えてきたんですよね。

 

 

なぜ、こんな私なのか…

その答えが見えてきたんです!

 

 

と、長くなってしまいそうなので

続きは、その②へ…。

 


 

 

 

 

 

↓こちらも準備中♪

友だち追加