今年は暖冬。桜

とは言え、一応、真冬なので、

まぁまぁ寒い日もあります。


なので、Char君のお散歩の時、

何を着て行くか、迷います。




ボクはいつだって、裸DASH!




出掛けに寒いからと

温かい格好で、出掛けると

後半、汗ばんでしまったり、


だったらと、薄着で出たら、

寒かったり。ネガティブ


毎日、中々うまくいきません。悲しい


ところが‼️

先日は、バッチリ👌でした。


出る時、少し寒いかなぁと思ったけど、

帰りは、丁度良かった!


『今日は上手く行った〜』って

思いました。ニコニコ



そこで‥⁉︎ゲッソリ


イヤ、コレ違う‼️


多分、何回も?何回かは?

成功してる‼️


ただ、覚えてないだけだ‼️

そう、失敗した時の事だけ

覚えてるだけではないか!?



何か脳が、補正してる。

私が間違えないように、

失敗しないように、

親切に、前回の失敗だけを

覚えて、教えてくれてる‼️


たから、成功体験を覚えてないんじゃない!?


成功してないんじゃない‼️

抜け落ちてるだけなんでは

なかろーか。


と思いました。真顔