今年は、(今年も?)ネガティブ
凄く夏が長くて、
その後も気温の高い日が続いて、チーン

やっと、急に
寒くなって来て、
セーターなどを出しました。



まだ、本格的な寒さではないので、
タートルネックは少しだけ。






大掃除も終わった事だし、

黒ワンピをクリーニングに出したり、

夏ワンピのリフォームをお願いしたり

そちらも、片付けて行こう。






先日、スウェットを4枚、
処分しました。


1枚は捨てて、あと3枚は

部屋着とか寝巻きとかに
なりました。



体型の変化もですが、

首回りが伸びたり、裾が伸びたりで、
一軍登録抹消となりました。



書いていて、改めて

思った事ですが、

私、スウェット

そんなに持ってたんだ‼️


処分しなかった、

スウェットが、あと2枚あります。


つまり、スウェットだけで、

6枚も‼️


内4枚は白。

春物、秋物と多少の違いは

ありますが、

自分の無計画な買い物ぶりに

びっくりでした。泣き笑い



どれも、結構、着倒してますので、

無駄をしたとは思いませんが、


買う時は、もう少し、

考えて、購入しよーニヤニヤ



セーターも、3枚処分しました。

1枚は捨てて、2枚は部屋着に。



今年は、結構、

洋服を処分しました。




老けたのか、太ったのか?
急に嫌になったのかな?


節目なのか、変わり目なのか、

わかりませんが、

体も気持ちも

両方の変化なのかもしれません。知らんぷり





洋梨🍐美味しかったね。