ユニクロのチェックに
ショッピングモールへ行きました。




コレ↓めちゃ気になった‼️

凄くカワイイ〜おねがい


でも、シースルー笑い泣き

50代には、ハードル高すぎ😢😆




館内は冷房がめちゃ効いていて、
働いている方は、
秋の装いでした。



私は、半袖、半ズボンで、寒いし、🥶

何か、真夏の格好で、居心地か悪い。チュー
(季節の変わり目あるある。)



でも、studio clipで、
狙っていたパンツが50%オフ‼️
嬉しい〜。目がハート



clipはお値段とデザインがグッド!

それど、素材もだけど、サイズ感も

着やすい感じが好きです。✨






まだまだ暑いから😵
長袖は無理だけど、
ぼちぼち、バックくらいは
秋っぽくしようかな。




このシマシマバックは

ちょっと、夏っぽいので、

洗って仕舞おう。





こちらは、真っ白なので、

夏っぽい?

でも、冬に白いバックって

アリな気もするし。キョロキョロ

ちょっと、保留。



こちらのバック。

人気スタイリストさんが、

年配の女性向けの、

エコバックか、サブバック的に

紹介してたけど、


何か、ちょっと、もやもや


こちとら、確かに、

年配の女性だけど、


サブバックじゃなくて、

メインで使ってるし、


大きなお世話サマースイカ