観てくださった皆さん、ありがとうございました!


NHKホールでも温かい応援、そしてペンライト☆


とても心強くて嬉しかったです!!


出演者の方々のファンの皆さんも私にまでペンライトを振ってくださって…ありがとうございました(^^)



放送後は会場のお客様へのアトラクションで『日向岬』も歌わせていただきましたよ♪


最後の最後までありがとうございました!





今日は大好きな森昌子さんの名曲『哀しみ本線日本海』を。


番組スタッフの方から是非森昌子さんのドレスで!というお話をいただき、今回初御披露目のドレスを着させていただきましたよ♡


梶芽衣子さんと堀内孝雄さんに『似合ってる』とお褒めの言葉をいただきました!


嬉しい(≧∇≦)


色もとても素敵ですよね♡



昌子さん、観てくださってるかなぁって思ってたら…観てくださってたそうです!


ぎゃあ!なんてことでしょう!!!



嬉しいメッセージもいただきました。


それは私の心の中だけに…うふふ♡




森昌子さんのファンの皆さんの思い、哀しみ本線日本海を大切な歌として思っていらっしゃる皆さんの思いを大切にしたいという一心で歌わせていただきました。


歌い継ぐだなんて大変おこがましい。まだまだ森昌子さんの足元にも及びませんが、これからも追い求めて追いかけて、森昌子さんの世界に真摯に向き合って歌わせていただきたい。


そんな気持ちです。



この歌を愛する皆様、森昌子さんを愛する皆様、このたびは本当にありがとうございました!


これからも一生懸命頑張ってまいります。




そして大好きな先輩の大好きな作品を歌わせていただく機会をくださったうたコンスタッフの皆さん、大変お世話になりました!


これからも精進してまいります。ありがとうございました!





司会の谷原章介さんと(^^)


またお会い出来ますように…♪




こちらはアップバージョン ↓