今年の千秋楽は札幌会場でした!

2020年の25周年メモリアルコンサートツアーが中止。そのあとも決まっていた公開収録のイベントも中止が相次ぎ、ここのところ北海道にお邪魔する機会がめっきり減っていたので今日は皆さんにお会い出来る!ってとても楽しみでした(^^)

札幌会場はね、毎回なんですけど…静かなんです 笑。

でもね、盛り上がるんですすっごく!!

おひとりおひとり、お話すると会場の雰囲気と全然違う 笑。

良い塩梅のお湯加減みたいな?とてもとても優しい時間が流れていくんです。

それを今日も感じました(^^)

あぁ、あったかいなあ。気持ちいいなあってね♡

優しさに包まれてる心地良さがなまら嬉しかった!

最高でした(≧∇≦)

また必ず帰ります♪

もう今からワクワク楽しみです(^^)

その時までどうぞお元気で!

明日からも変わらぬ日常を過ごされますように…♡

最高の千秋楽をありがとうございました!!

スタッフさんオススメのシフォンケーキを頬張る。


ファッファ♡

確かに間違いなく美味しかったデス(^^)

さてわたくし今も札幌なう。

明日はSTVラジオ『ごきげんようじ』に出演させていただきます♪

大人気の番組!大人気の木村洋二さん!

待って♡ 

私ずっと『ズームイン!!朝!』で観てたっ。

楽しみすぎるんだけどー(≧∇≦)

ワクワク!

是非聴いてくださいね☆