今日は全国のラジオ番組に生放送、収録でお世話になりました(^^)

北海道から沖縄まで、まさに全国津々浦々〜!

午前中から夜遅くまで1日レコード会社でずーっとお喋り♪

今までで1番、出演させていただいた番組が多かったかも。

いやぁ、本当にたくさん!ありがたい限りです!

お馴染みの番組、初めての番組、お久しぶりの方、初めましての方。

どの皆さんも温かく愛のこもった進行で本当に嬉しかったです!

パーソナリティーの皆さん、番組スタッフの皆さん、大変お世話になりました(≧∇≦)

今はリモート出演、電話でのゲスト出演がほとんどですがいつの日かまた目と目を合わせてお話させていただける時が来ますように…♡

スタジオにお邪魔出来る日を楽しみにしています!

そして今日は生放送の全ての番組に、全国各地から熱い応援メッセージがたくさん届いてビックリ(^^)

番組スタッフさんも驚いていました 笑。

とても嬉しかったデスよ、ありがとうございました!

そんな中、今日はひとつだけテレビ電話でお話した番組が♪

南海放送『やのひろみの部屋』です。

今日収録して今日流れました〜。

パーソナリティー、やのひろみさん♪


やのさんとはかなりお久しぶりでしたが、めっちゃノリが良くて明るくて気が合う 笑。

お世話になりました〜(≧∇≦)

新曲『九十九里浜』がたくさんの皆さんのお耳に届きます様にと、一生懸命お話させていただきました♡

生放送を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

これから流れる番組もお楽しみにっ☆