たくさんのお客様と、今日も楽しいひとときでした♪





皆さんの笑顔にたくさんのパワーをいただきましたよ!嬉しかったです♡





ありがとうございました(≧∇≦)








先週のメモリアルコンサートに足を運んでくださったお客様からたくさんの感想を聞かせていただき、めっちゃムフフとなりました(^^)





頑張って良かったな、ホントに♡





ウルウルしました…。幸せです。








そして今日は千葉からも来てくださった方々が。





『かおりちゃんのおかげで元気に頑張ってるよ』とか『ブログに千葉のこと書いてくれてありがとう』と言ってくださいました。





被害の状況をお聞きして驚きました。でも皆さんが大丈夫だよ元気だよありがとね、って。





ありがとうだなんて、私にはもったいないお言葉です。とにかくお元気で良かった!被害に遭われた多くの方々が早く元の生活に戻ることが出来ますようにお祈りしています。









さて。明日は『うたコン』です。





ABBAのダンシングクィーンを歌いますってお話したら『あら〜!』って 笑。





さすが名曲ですね、皆さんよくご存知で!






控室で予習しました♪





サビの部分を振り付きで♪





ひと足早くフライングクィーンしちゃいました 笑。





明日ぜひご覧ください!頑張ります!