今日は午前中からレコード会社でアルバムの取材でした。





いつもお世話になっている記者の皆さんにお会いして、アルバムの感想を聞いて、笑って笑って笑った1日!





色々な貴重な意見を聞かせていただきました。ありがとうございました(^^)







劇場公演の感想や高遠さくら路の反響など、嬉しい話もいーっぱい♡





励みになります!頑張る!!









1日いると色々な方に出会えるレコード会社。





城之内早苗さんや美月優ちゃんにもお会いしました♪





作家の先生方やいつもお世話になってるスタッフさんにも。楽しい。










取材には写真を撮らずにアーティスト写真を使用する記事もあります。





そんな時は緊張感が少し和らぎ、ちょっとだけリラックス 笑。





話しているところを撮られる時もあるから、そんな時はかなり緊張!





自然にしていていい、と思いながらも意識しちゃうのよねー(^^)









この時は私服でOKな取材。新しいアーティスト写真、歌謡紀行18の写真を使ってくださるそうです♪





だからなんか、ユルいわたし 笑。





気心の知れたスタッフさんがお相手だとなおさら(≧∇≦)







ナヌ!?マネージャーさんが取材の様子を収めようとしてるだと??





とわかれば、





隙あらば宣伝 笑。





ニンッ♪