支笏湖だけど相模湖で

テーマ:
今日はスペシャルイベント(≧∇≦)






参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!






そしてお集まりいただいたマスコミ各社の皆様、ありがとうございました!









今回はマッスルモンスターという、空中アスレチックみたいなやつ(←ざっくり 笑)に挑戦しました♪






命綱をロープに引っかけて進んで外してまた引っかけて、を繰り返しながら行くのですがこれが大変で!






バンジージャンプも怖かったけど、今回はもっと怖かったかな(>_<)







先端の鐘を鳴らすのに、この細いところを歩いていきます。






とにかく、第一歩を出し進めるのが怖いんですよね 笑。






でも参加してくださった皆さんがいっぱい応援してくださったから出来ました♡










高いところが苦手な方は、写真でもヒェ〜となるかもしれないのでお気を付けください!







とにもかくにも鳴らせて良かった(^^)









ラストは相模湖をバックに♪







あの‥‥、歌の舞台は支笏湖なんですけど‥‥。






と心の中で思いながら 笑、笑顔で『イェーイ』♡











『相模湖プレジャーフォレスト』の関係者の皆様、ご協力いただき本当に本当にありがとうございました!






おかげさまで、今回も楽しいチャレンジ企画になりました(^^)






何事もおそれず、第一歩を踏み出す勇気が大事!下を見ずに前だけを見て進んで行く気持ちが大切!ということを学びました。









‥‥などとカッコいいことを言ってはみたけれど、歌と全く関係ない毎年のこの企画 笑。






でもスタッフの皆さんもマスコミの皆さんも楽しんでいらっしゃるのが私も嬉しいし、これからも体力が続く限り続けていきたい♪






なんてったって1番楽しんでるのは私なのだから 笑。






今日の貴重な経験に感謝して、年末に向かって頑張ってまいりますので応援よろしくお願い致します(≧∇≦)