千歳市に続き、今日は札幌♪






あったかいですねぇ、北海道の皆さんは!









キャンペーンでは平日にも関わらずたくさんのお客様が♪






どうもありがとうございました(≧∇≦)






私を見てくださる目があったかい♡







また皆さんと一緒に『水に咲く花・支笏湖へ』を大合唱したいです(^^)






その時までどうぞお元気でいてくださいね〜!










それにしても、民謡ガールズ・まつりちゃん。大きくなってたなぁ♡






背も多分、ヒール脱いだら同じくらいじゃないかな?






こないだのかこちゃんもだけど、みんなどんどん大人びちゃって♪






私を置いてかないで〜 笑。











そしてキャンペーン終わりで『イチオシ!』。







楽屋に入るとこんな素敵なお花がありましたぁ(≧∇≦)










癒された♡








今日のキャンペーンの模様を番組で放送していただきました♪






オレンジ畑、しっかり映ってました(^^)






ヤッタね♡









番組出演者の皆様とスタッフの方々も温かく優しく迎え入れてくださり、とても楽しかったです!






『では水森さんとはここでお別れです』と言われた時は心から『まだいたいです!』と言ってしまった 笑。






是非また呼んでくださいませ!









この子と待ってますんで♡






オンちゃんと♪






お世話になりました(≧∇≦)