水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日の『あさイチ』でご紹介させていただいた、周防大島。






とても穏やかな島で、島民の皆さんも大らかであったかい!






とても気持ちの良いところでした♪











さてさて。そんな周防大島の名産・みかんを斬新な形でアピールする 笑、『みかん鍋』。



{DC888573-123E-459C-BCDC-8DD9B66EBF93}

あはは!本当に入っちゃってるんだから~、丸ごと(≧∇≦)









実はこのお店に入る前。普通だったら『ここはこんなお店で、こういうものを食べていただきます』って教えていただくものですが、全く知らされず!






私がおったまげる表情を撮りたかったみたいです 笑。






ま、結果その通りにおったまげたわけですがね(^^)









みかんが名産なのは知ってたけど、まさかお鍋に入れちゃうなんて‥‥!






なかなかの、いや相当予想をはるかに超える発想ですよね!すごい(≧∇≦)









完成に至るまで本当に大変な毎日だったそうですが、このみかん鍋に関わる料理人の皆さんが明るいこと明るいこと!






このパワーで全国に『みかん鍋』、広めちゃいましょう(≧∇≦)





{87AC99B9-5F54-48CD-872E-9B3F7DA797A4}

エプロンだなんて柔な呼び方ではいけない 笑、メッチャ男前な前掛けをいただきました!






すっごいカッコいい前掛け(≧∇≦)







それをつけて、旗と一緒に!






なんか一丁前になった感じ♪









この写真、放送前だから載せられなくて。やっとお見せする事が出来ました!






関係者の方々に大変お世話になったので♪






みかん鍋奉行の皆さーん!見てますかぁー? 笑。






またお会い出来るのを楽しみにしてますよ~ぉ(≧∇≦)













話変わって、今日は都内のスタジオで『川崎浩の歌謡ラボ』のラジオ収録。






ゲストでお世話になりました♪








毎日新聞の記者さんでもある川崎さん。






プロのパーソナリティーかアナウンサーかと思うくらい、とても素敵なお声でいつも惚れ惚れしてしまいます(^^)






ありがとうございました(≧∇≦)












さぁて、明日は西へ西へ。関西方面。






台風がまた来てるみたいですね(>_<)






どうぞお気を付けくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(2)

水森かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース