44歳まだまだホヤホヤでーす♪






昨日は家族やいとこ、学生時代の友人や子供の頃から知ってる姉の友人。






また歌い手の皆様、そして人形町物語でご一緒した皆様からも『おめでとう!』の連絡をたくさんいただきました(^^)






幸せ者っ(≧∇≦)









特に『人形町物語』の皆さんは2年前の共演からずーっと繋がっているご縁♪






スゴイなぁ!ありがたいですね(^^)











ちなみにメールの一番乗りは‥‥母!






それも30日23:57に。惜しい(≧∇≦)






まぁ、産んでくれた本人ですからヨシとしましょう 笑。










大学生の甥っ子は『おめでとう!44には見えないよね』と。






お?ホントに?(ちょっと嬉しいこと言ってくれるじゃん)






『いくつに見える?』って聞いたら








『42?』だって。






大して変わんない 笑。でもありがと♪











今日はお休みだったので、実家近くのごはん屋さんでお祝い☆






父と姉と私が先に着いて、フライングの乾杯 笑。






{EB7283EA-7193-4507-8987-6ED13CEB1E84}

ありがとう~(≧∇≦)














そして、幸せだった昨日(^^)






{B3B04D81-FC80-430C-AC93-989C7DD37152}

マジパンかおりwith H 笑。









こんな感じ?






{BC7847EF-96A5-4508-8214-BD22F04D718A}

笑。










関門橋に立つマジパンかおり。






{1AB0156A-01F8-403E-BD09-1CDF8AECFFD6}

合体!











{C76A6F84-3684-4AE2-8161-BDB63EF508AA}

進撃のかおり。













バースデーイベントも終始あったかい雰囲気!







『支えてくださる皆さんのおかげで今がある。今の私がいる』と、当たり前ながら、一歩足を踏み出す勇気や前に進む力をいただいているんですよね!






どれだけの『ありがとう』を伝えても足りないくらい!たっっっっっくさんの愛をいただきました♡









これからもまだまだ皆さんに心配をかけると思うのですが、一緒にドキドキしたりハラハラしたり同じ気持ちを共有していただけると嬉しいです(^^)






だって心強い(≧∇≦)






ずっとそばにいてくださいね!









どうぞこれからも水森かおりをよろしくお願い致します!!