とある場所でしました。






何を?






まだ言えないわ(^^)






なーんのこっちゃい 笑。






でもお馴染みのスタッフさん達との撮影だから、コレは?アレは?と意見を出し合いながら和気あいあいで楽しく時間は過ぎていきました♪



{D328C470-F4BB-4170-83B8-DAF7408DEECE:01}



撮影終了後。






東京タワー近くでの撮影だったので、思い出写真を撮ってきた!






空気が澄んでるから、てっぺんまでキラキラしてた~(≧∇≦)






写真はボヤけてるうえに切れてますが(>_<)







タワーの周りもイルミネーションがすっごく綺麗で、外国の人達も『オォ~』『オォ~』と言いながら写真を撮ってましたよ(^^)






カップルもたくさんいて、今度は私が『オォ~』『オォ~』でした 笑。









さぁ、明日は熊本県へ行きますよ~!






荒尾市『シティモール荒尾』にて♪






はやぶさも一緒。14時半からはやぶさがスタートするので、私はそのあと!






観に来てくださる皆さん、はやぶさに合わせてスタンバイくださいまし(^^)






4人でお待ちしています(≧∇≦)









そして最後に嬉しいご報告!







『第57回 輝く!日本レコード大賞』の優秀作品賞に『大和路の恋』がノミネートされました!!






う、嬉しーいっ!嬉しいよ~(≧∇≦)






これもひとえに『大和路の恋』を支え応援してくださった皆さんのおかげです!






一生懸命頑張ります(≧∇≦)






本当に本当にありがとうございました!!!!!