終わっちゃった~(>_<)






楽しい時間てホントあっという間だなぁ、って充実した時に実感する(≧∇≦)







ファンクラブの皆さんと歌の舞台へ旅するのは今年で10回目!






20周年のスペシャルイヤーに、これまためでたい(^^)








今年は過去最高人数で、色んなことがキチンと細部まで行き届くのか心配でした(>_<)






でも旅行会社のスタッフさんや事務所スタッフのみんなが一生懸命準備し、支えてくださいました。






なので、参加者の皆さんの笑顔や『楽しかったよ』という言葉は本物だ!と 笑、実感しております(≧∇≦)



{255BB01C-1BCB-4472-BC2B-47FA63287639:01}


今日は『ひみこちゃん』も応援に駆け付けてくれました♪




ありがとね!ひみこちゃん!



{5CDAEE48-2AE6-4478-817C-94868990DBB2:01}


朝のご挨拶。皆さんお元気で楽しかった~!






ちなみに、西寄さんが被ってるニット帽は私が誕生日プレゼントで差し上げたもの。歌のお兄さんみたいでしょ 笑。








今回の2日間で参加者の皆さんからたくさんのパワーをいただき、年末に向けて頑張る勇気がますますモリモリと出てきました!






本当に本当に幸せな2日間でした~!ありがとうございました!!






気を付けてお帰りください、家に帰るまでがファンクラブツアーですのでね 笑。






旅の疲れが出ませんように‥‥!









最後に、今回お世話になったホテル日航奈良のスタッフの皆様。






昨夜のディナーショーが終わりステージ裏に戻った際、優しい笑顔で迎えていただきありがとうございました(^^)






時間が押してしまい早く片付けたかったでしょうに 笑、たくさんのスタッフの皆さんの温かい表情に感動しました!






私と、大切な297人の御一行 笑、大変お世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです!







神聖な場所での撮影会にご理解とご協力をいただいた大神神社の関係者の皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました!






また食事のお店でお世話になった皆様も、ありがとうございました!改めてゆっくりお邪魔させていただきます(^^)



{91D931C6-0AB2-45C5-9564-60FF03C26696:01}



奈良、最高~☆






今行く奈良 笑、奈良で決まりや~(≧∇≦)