今日は鹿児島県霧島市でのステージ(^^)



鹿児島県にお邪魔するたびアツい歓迎に感動しますが、またしても今日もアツいアツい歓迎!嬉しいなぁー(≧∇≦)



握手会では「やっと念願の人に会えました!」とご夫婦に言っていただいて、私なんかの事をそんな風に思っていてくださるなんて、とありがたい気持ちでいっぱい(^^)



「歌聴いたらリウマチが治っちまった~」という 笑、明るいおばあちゃまとお会いしたり、あれ?どっかでお会いしたような‥‥と思ったら「以前、水森さんがゲストで出られたのど自慢で娘と出場した者です。ブログも見てます!」という嬉しい再会があったり♪



皆さんの太陽のような晴れやかな笑顔に出逢えて、ホントにパラダイスのような1日で幸せでした!



今日は日帰りだったので、次回はゆっくり鹿児島パラダイスしたいなぁ(^^)



{99275A17-FC88-4D4A-82A5-B97A910A734B:01}



空港で桜島の看板と。



と思ったら‥‥



{1F3DC5A7-B04E-4F62-9653-DF84D952E294:01}



開聞岳だった 笑。



ホントだ!ちゃんと見れば全然違う!



うっそん。間違えた(>_<)