一度食べたいと思っていた老舗洋食屋「たいめいけん」の
オムライスを初めていただきましたオムライス

(※本店ではありません)


★ Find my way ★


あぁ・・・オムライスのこのフォルム。

美しい・・・・・・キラキラ


オーダーしたのは「オムライスワンプレート」。1260円。
ケチャップのハート模様が・・・はーと

オムライスは美味しいけれど、思ったより普通でした。
・・・期待し過ぎたのかも?

カニクリームコロッケは濃厚で美味しかったです♪
コールスローもGood!でした。

ワンプレート故オムライスは一見小ぶりですが
コロッケのせいか途中でお腹いっぱいになり、なんとか完食汗

お店のおばちゃんがとても感じが良く
お水がすぐに無くなってしまうわたしに
「暑かったからね~^^」と笑顔で三度も注いでくれました(笑)


次回は名物の「たんぽぽオムライス」(半熟卵)ポポン太が食べたいですo(^-^)o