幕張イオンモールで、健康診断とランチなう | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

{E25C0965-3320-4452-A591-2098C447B9F6:01}

{AE870D66-E7FA-4A93-B3E6-73D41B766C82:01}
ライブキッチンは大混雑

{9DA461AC-DD45-44A4-9D3C-F9A8DE8CE5EA:01}

{0FEB4C88-C339-4734-9A98-50FE19906365:01}

{5FEFEEEE-C99D-46DE-9565-63F09CE3729F:01}

鳥がゆにしました。

{7A622B8F-B4B7-4675-9BC1-036CBF3F17BF:01}

海の見える席をゲット

みんな、昨日のスーパームーン一斉UE遠隔に参加してくれてありがとう!
(・∀・)人(・∀・)

何か良い事あったら、感想をコメントに書いてね。

------------------------

栗山さんの札幌講演に行って以来、今まで休みがありません。

癒しフェア、八ヶ岳、自分の撮影や夏のイベント、
UEの事務、様々な仕切り、
講座やイベントの準備、
毎日の皆様から頂くメール対応などで、
物理的にパンクして、
何度か倒れながらも乗り切りました。

やっと昨日までに2つ講座が終わって、
昨日でやっと、札幌からの流れが一区切りついたところで、
今日はやり切った感でおかゆ食べています。

明日はたいぞうたちとレディガガを幕張スタジアムに見に行きます。

またその様子も明日報告するね。

------------------------

札幌以来、癒しフェアで忙殺されたのもあり、
頂いた友達申請、メールのお返事、一切今日までできてなくて、
特に札幌の皆様、本当に大変申し訳ありません。

これから少しずつ対応させて頂きます。

遅れてて本当に申し訳なく思っています。

これから順次対応いたします。
今しばらくお待ち下さいね。

------------------------

札幌講座のプロモーションや対応も、癒しフェアで忙殺されできなくて、
週末からの札幌講座は延期とさせて頂きます。

9月に札幌国際芸術祭を見る為、また札幌に行きたいと思ってます。

その時また札幌のみんなとご飯できたらいいな。

------------------------

今後の地方開催ですが、4名集まりましたら地方に伺います。
開催希望が出たら、その地域で集客しますので、
お気軽にご希望を、フォームからお送り下さいね。

札幌、仙台、大阪、福岡で開催できます。
どうぞよろしくお願いします。

------------------------

ミリオネアマインドインテンシブルの話の続き、
ライトボディアクティベーションのレポートもまだです。

もう、身体が足りない\(^o^:)/

ネタはたんまりあるので、皆様待っててね。

------------------------

UEの皆様へ。
9/13に一周年パーティーを開催する予定です。
夜、空けといて下さいね。

どうぞよろしくお願いします。