癒しフェアのカオリとたいぞう | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

{84D48537-B6AA-4768-9CAE-A13ACADC936B:01}

このなめこはたいぞうにUEを伝授されてて、
セッションで浄化とかを手伝ってくれたんだよ
(・∀・)人(・∀・)マジ

私のレーンに来てくれた方は、全員ブログ読者様で、一見さんは一人もなし!

早々に予約が埋まり、残ったわずかな枠も朝一で瞬殺完売となり、
その後も何人もご指名でいらしてくださったので
レーンが空いてる時は予定のない枠に追加で入ったりして、大盛況でした。

皆様にお会いできてとても楽しかったです。
嬉しかったです。


水素水、ウィダー、チョコフィナンシェ、焼き鱒鮨、などなど
差し入れ沢山ありがとうございました。
全部とても美味しかったよ。
疲れていたので、とても癒されました。
ほんとにありがとう。

{D270D829-3E42-4ED8-841A-F52B80D111AB:01}

たいぞうと並んでセッションしてる写真撮っとけば良かった、と思ったら
飯島先生が撮っといてくれた。けど、

{29C93D7E-FCA6-4F96-B46D-951C8689AD2F:01}

なに、この怪しさ…wwww
でもこれが効くんだwww

目もと暗い方がやりやすいのでサングラスしてるんだけど、
あやしすぎるwww

今回凄かったんだよー、
5.5秒ぐらいでネガティブ消したね。
自分でも速さに驚き。
新しい技も編み出して、過去最速でした。

かなりパワーが強くなってる気がします。

セッション受けてくださった皆様、
変化がありましたら、ぜひお知らせ下さいね。

{6DD4B98D-B02C-431A-9525-4C1044D5DD4D:01}

{335B054F-8F1F-4686-8B95-B8D48CC7E1FB:01}

可愛い女子が沢山訪ねてくれて、
あ~カオリさんだー、なめこだ~~と写真を撮られて、
なめこも大忙しだったけど、嬉しそうだったよ。

本当にこの仕事は良い仕事だな、と思いました。

虹虹虹

みなさんこれからもカオリをどうぞよろしくお願いします。

ほんとうにありがとう。

お月様 今月の満月一斉UEは近々告知しますので、
今しばらくお待ち下さいね。