昨日の続き・・・ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

昨日の続き・・・

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00009.jpg

みんな、お祝いコメントありがとうね~ニコニコ


昨日も報告した通り、今年はRIREでGT全戦、アップガレージでD-1、そして諸々他レースなど、毎週本当に忙しい年になりそうです!!

スーパーバイザー頑張っちゃいますパンチ!

最近は、タレントさんとかも物販のプロデュースなど流行ってますよねキラキラ

香織はレースクイーンのスーパーバイザーという肩書きとともに活動していきまーすチョキ
(もちろん、コントローラーもしちゃいますがべーっだ!

みんな~、応援よろしくね~ドキドキ



RIREの方では、
香織と一緒に頑張ってくれる強い味方を呼んでいますチョキ

なんとひらめき電球
高橋純子ちん!!
彼女も元ニスモのレースクイーン!!

このコンビで頑張るよんパンチ!

その他にも初戦は登場しないけど、仲良しのあの子も・・・キラキラキラキラ


今年はまだまだいろんな展開を考えていまーすニコニコチョキ


みなさんもアドバイスよろしく~ドキドキ



ちなみに・・・
RIREのカラーは白、赤、黒の3色なので、リルガのコスチュームもその3色を基本に作ってもらいました~キラキラ


初戦は出来上がるのが、時間的にいっぱいいっぱいだったので、
サイズとか諸々、ちょっと完璧じゃないのが香織的には悔しいとこだけど、
直して、富士には完璧にしていきたいところだなぁ!!


でも、香織のレースクイーン人生いろいろ経験してきてチョキ
女の子が喜び、みんなにも気に入ってもらえるコスチュームになるよう頑張ってプロデュースするねキラキラ



アップガレージの方は着実にコスチュームが出来上がり、明後日は最後のチェックでドリフトエンジェルス四人が着てみるの!!

アップガレージは、完璧な状態でD-1開幕戦を迎えられるから一安心なのだガーン



こんなかんじで開幕前は、香織大忙しで毎日てんてこ舞いですあせるあせる


早く今月のGT、D-1開幕して落ち着きたいのが本音だょニコニコ