マッタリ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

マッタリ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-090321_141306.jpg
今日はオウチでマッタリday~



DVDをいっぱい借りてきました

香織はアメリカのドラマ系が大好きでたくさんみてます


今日は、クリミナルマインドを借りてみてます


FBIの犯罪心理分析官たちの話です


こういうの大好きなんですよね


今日のお菓子の友はまたまたフランスパン工房!


この間、差し入れでも頂いたので助かりました(笑)ありがとうね~



差し入れといえば、他にもうどんとラーメンも頂いたのですが、実は・・・さっそく今日と昨日のお昼ご飯になりましたo(^-^)o


ケーキ類は当日になくなったのであっという間です(笑)


みんないろいろ考えてくれて、そしてバラエティーにとんでて

本当に感謝感謝です


改めて今思いました



ちなみに香織がこの前髪切ったのに気が付いた人はいるんでしょうか~?