ショルダースリーブ結果 | アルコール依存、薬物依存夫と乳癌の私

アルコール依存、薬物依存夫と乳癌の私

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

こんばんは〜


気が付けば2月も終わりですね💦


なんだか

夫の弁当作りが

1日中

頭の中を支配しております💦


私は每日每日……

お弁当を2個作り続けてます

昼用と夜用です😭


なので

同じ内容は

入れれないのです💦


こんなにお弁当作りが

苦痛だとは思いもよりませんでした。


料理が得意な人は

楽しいのかも知れませんが…


夫に

外に買いに行くなり

コンビニ弁当にしてくれないかな?

と、お願いしたこともありました。


夫は

外に買いに行く暇がない。

と言うのです。


でも…

タバコ吸っている暇はあるのです🚬


変ですよね😳❓


お弁当の

1日2個は正直辛い😵‍💫

と、話しましたが


1ヶ月の予定を書き込むカレンダーに


每日


お弁当2

と大きく書き込まれてます💦


彩りが悪いだの

量が多いだの

多少な文句も言われます😵‍💫


あ……これは…愚痴でした😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ショルダースリーブですが…


4〜5日付けてみたのですが

二の腕部分のズリ落ち部分は解消されて


圧迫も強かったのですが


肘の折り曲げ動作の時に

かなりガッチガチでして💦💦💦


まるで

星飛雄馬の

(古くてスミマセン🙏)

矯正ギブス的な感じでした。


うぉ~💪ギギギギ…………


と、かなり辛い😅


夜スリーブを外すと

肘、手首のシワがかなり強く残り

浮腫みに対しては

よい結果とは言えませんでした。


残念ながら

再度、使用するには至りませんでした💦


リンパ浮腫のスリーブ選びは難しい。


一生

ずっとこのままで

腕を強く固定したまま生きて行かなければ

ならないのかな😞❓


と、たまに悲しくなります。


因みに

リンパ浮腫は

障害者雇用枠には入らないらしいです。


仕事先に

意見書は書くことはできますよ🧑‍⚕️


と言われました。


「この人、腕使い過ぎると

腫れて熱出ちゃうから

重いものも持たせないでね」


的な感じでしょうかね😅