ダイエットって簡単でした。30年くらい悩んでいた私がするっと痩せたキッカケとは | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●ダイエットって簡単でした。30年くらい悩んでいた私がするっと痩せたキッカケとは

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

大好きなお茶を、韓国の友人が買ってきてくれました。

 

友達との楽しい時間と、大好きなお茶で、テンションアップです!

 

さてさて、ダイエットって、難しいって思っていませんか?

 

私は思っていました。

 

そして、私の人生のほぼ、ダイエットのことで、悩んでいたんです。

 

痩せられない私はダメ

 

太っている私は、かわいくない、愛されない

 

 

あらゆるダイエットは試しました。

 

お金もいっぱい使ったんです。でも・・・やせられない。

 

ある日をキッカケに、スルスルと痩せていったんです。

 

あっという間に、マイナス10キロ。

 

そのキッカケとは、自分への問いかけです。

 

あなたは、こんな思いを抱えていませんか?

 

・自分に合っているものがわからない
・何が好き?と聞かれても、特にない
・モヤモヤがあるが、どうしたらいいかわからない
・漠然と将来が不安
・変わりたいと思うが、何から手をつけていいかわからない
・自分の殻を破りたいけど、何もしていない
・自分の人生が定まらない気がする
・占いに良くいくが、スッキリしない
・友人や、先輩に相談するが、答えが出ない
・人と比べて、落ち込んでしまう
・自分には、得意なことがないと思っている
・人に合わせすぎて、疲れてしまう

 

こんなお悩みに、メスを入れていくのが、潜在意識にアクセスすることです。

 

どうしたら?

 

そこで、初めての方でも本を使って、簡単に自分のことや、ご家族のことを知ることができる「シンボリックリーディング」の入門講座を開催いたします。

 

 

シンボリックリーディング入門講座・ディプロマ(認定証)取得可能

 

日時: 3月21日 祝日 9:45−12:45

     
場所: 下北沢駅より徒歩2分のスペース

    東京都世田谷区北沢2-13-14

 

定員: 各時間4名様まで


料金: 30.000円


お申込みは、こちらをクリックしてください。