心が楽ちんになるお片づけマニュアル ~心に働きかけるメディテーション付~ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●心が楽ちんになるお片づけマニュアル ~心に働きかけるメディテーション付~

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

帰宅途中に通る道に、桜がいっぱい咲いていて、ほっこりします。

 

この時期は、ライトアップもされていて、夜桜が幻想的。

 

季節を感じるっていいなぁ。

 

さてさて、あなたはご自身を愛して、大切にされているでしょうか?

 

自分が何をしたくて

どんなものが好きで

誰といると幸せなのか

 

あなたは、即座に答えられますか?

 

我慢することが続いたり、人に合わせすぎてしまったり。

 

そんな時間が長すぎると、自分がなんだかわからなくなっちゃう。

 

きっと、それはあなたが優しいから。

 

誠実に生きてきたからです。

 

そのやさしさを、ご自身に向けてみませんか?

 

一体、どうやったらいいのよー!という方、

 

ご安心ください(笑) マニュアル作りました!

 

 

私が実際、行ったお片付け方法と、部屋も心もスッキリさせる誘導瞑想を収録しています。

 

4/7、楽天koboから、発売です!

 

スマートフォン、タブレットの方は、無料アプリ、PCの方はリーダーをダウンロードして、読んでいただけます。

 

楽天koboで、キャンペーンもやっていますので、無料で読んでいただけるかも!です。

 

リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!