思わず触れたくなる肌へ・・・ミノン 全身シャンプー | 潜在意識美人を作る!アラフォー女性の見た目も内面も美しく輝くために

潜在意識美人を作る!アラフォー女性の見た目も内面も美しく輝くために

癒し効果が高いメイクと、メディアでも話題のはるひなたの、シンボリックセラピーのサロンです。メイク・色・心理カウンセリングを使って、自分の魅力に気づいてみませんか?


テーマ:

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。




友人から、バスソルトをいただきました。




私は、お風呂グッズが大好きなので、思わず大喜び♪




さてさて、お風呂と言えば、あなたはどんなボディケアされていますか?




洗うだけで、ケアができちゃう、ミノン
全身シャンプー、使ったことありますか?




むむ、洗うだけでケアって、そんな簡単でいいの??・・・そのしくみをしっかり知るべく、ブロガー座談会へ。




第一三共ヘルスケア様にご招待され、『ミノン全身シャンプー ブロガー座談会』に参加しました♪




image





私は、アレルギーが肌に出るたちで、毎日ボディソープを使うと、ザラザラになったり、肌の状態が悪くなるんです。




なので、「洗うすぎ」はよくないって思っていたんですね。




それが、なんと、ミノン全身シャンプーしっとりタイプ
を、2週間使ってみたら、しっとりやわ肌に!




人が触った時に、「肌、気持ちいい~」と褒めていただきました。




どうして?洗っただけなのに・・・




image





ミノン
は、なるべくシンプルに、肌に負担をかけないように、とこだわり抜いた、全身に使えるシャンプーなんだそうです!




いろんなものが入ると、アレルギーの原因になる可能性が出てきます。




シンプルイズベスト!ですね。




そして、使い続けると、肌の保湿力もあがるし、透明感も出てくるとのこと。




子供から、肌の弱い人、お年寄りまで、安心して使えます。




毎日使うものだから、安心して使えるものがいいですよね♪




ほとんど宣伝もせず、口コミだけで、愛され続けているミノン




毎日の「洗浄」を見直してみると、思わず触れたくなる肌になっちゃうかもしれません。





リノステージ53表参道サロン



住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24




メール: info@linostage.info


セッションメニュー


メイクアップメニュー


お客様の声


あなたの魅力を引き出すメールマガジン


メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー





自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!