香織さんのようになりたい、そう思わせるものを持っています | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●香織さんのようになりたい、そう思わせるものを持っています。


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


荷物を持って歩くには、この暑さはこたえますね~。


いつもなら歩くのに、バスに乗っちゃいます^^


さてさて、あなたの親しいひとは、あなたをどんなふうに、表現するでしょうか?


まわりの人が、自分の良さを、教えてくれたりするんですよね。


私の師匠である、シンボリックメソッドの創始者、はるひなたさんが、素敵な紹介をしてくださいました。


恥ずかしいけど、嬉しかったです^^


私がパラオに行ってる間にシンボリックトレーナーの皆さんが、どんどん活躍されていたようです。

シンボリックのスクール部門でもずっと講師をしてくださっている附田香織さんが「プレンディスティックコーヒーのホームページ」に【シンボリックトレーナー】として紹介されています。

香織さんは メイクとカラーをシンボリックメソッドと組み合わせてメイクをしながらクライアントの心の癒しをされています。

人をきれいにすることが好きで、人を大切にしていて、 それでいて優しくて勉強家で努力家です。

ずっとシンボリックを通してたくさんの方のサポートをしていき、彼女の教えた生徒さんからシンボリックトレーナーが誕生しています。

香織さんのようになりたい、 そう思わせるものを持っています。

人はコツコツと努力していくことで、必ず花開くときがあります。

香織さんの努力と、そして感謝の気持ちを持って行動する気持ちは、いつもあたたかく、シンボリックメソッドを、一緒に伝えたつづけてくださっているひとりです。

香織さんいつもありがとう。


こうやって、言葉や思いのプレゼントを、まわりの人はくれてるんですよね。


私なんて、まだまだ・・・と思いつつ、でもこうやって、表現してくださることは、本当にうれしいことです。


ひなた先生、ありがとうございます^^


私が出会って、好きなことを始めたキッカケである、シンボリックメソッド。のぞいてみてくださいね。

リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!