気配りができる人になるためには | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

今日は、夏日ですね~。

私は、暑いほうが好きなので、気分があがります。

さてさて、先日お会いした素敵な方が、お誕生日が近いということで、プレゼントをしてくれました。

photo:01

ラデュレのトートと、ノートブック^^


私は、いつも思います。


どーして、この方は、私の欲しいものがわかるんだろう?


それも、かなりピンポイントで!!!


私がお菓子の中で、一番好きなのは、マカロンで、そして、最近フランスに縁があるんですね。


そして、その日にノートを買おうと思ってたんですよ~。


彼女は、「その人」をちゃんと、見てるんですね。


そして、プレゼントひとつでも、考え抜きます。


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】

藤沢あゆみさんの最新刊、「朝からしあわせになれる100の言葉」には、幸せのヒントがたくさん。


ここにも、あゆみさんの気配り・観察力が反映されていますね。


朝100の朝ミーティングやりたいな~^^

藤沢あゆみさん、いつもありがとうございます!大好きで~す^^