【先着特典あと3時間】お金が増えない・・・とお悩みの方へ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

今日はいいお天気だったので、お散歩しながら帰ってきました。

 

気持ちよかった^^

 

気分がいいと、頑張れたりする。

 

気持ちがいい、気分がいい、こういう状態にしておくって、大切なことなんですよね。

 

●お金のメンタルブロック解消の無料セミナー

 

お金の問題って、悩みとして、よくあがる事例です。

 

・お金が増えない・・・

・安いお金で、仕事を請け負ってしまう

・お金をいただくことに、抵抗がある

 

フリーランスになってから、無料のモニターさんは、堂々と募集できるのに、有料メニューになると、ものすごく抵抗している自分がいました。

 

どうして?

 

そんなときに、衝撃的なウエブセミナーを見つけました。

 

お金を受け取ることの罪悪感を取り除く、3つの自己暗示テクニックを【無料】で解説!

 

前回の放映で、とても評判になり、第2回目を開催することになったそうです。

 

“お金に対する4つのメンタルブロック”が外れると、行動できるようになります。

 

いいものを持っていても、行動しなければ、結果は出ませんもんね。

 

私にも、メンタルブロックがあったんだなぁ~と思いました。


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】


本日4/7中に登録しておくと、先着特典がもらえますよ~^^。ウエブセミナーは無料です

 

 

お金が増えない~と悩んでいるなら、聞いてみると、スッキリしますよ。