8日に、友人ドクターのもとで、年に1度の人間ドックに!

胃腸は、知人のドクターで、また別に。

婦人科も、チビゴチビカのお産の時から、ずっとみていただいてる、仲良しの女性ドクターに。

つまり、3回に分けて、健康診断をしています!

しかも、1月に、毎年必ず!


本日は、その、健康診断、最終日!

充実感と、ホッとした気持ちで、天気がいいので、クリニックの周りを、散歩してみたら、なんと、こんな素敵な景色に!

{9E92436C-FF02-4D21-A92C-ABFBCA69B415:01}


なんか、ニューヨークみたいじゃない?😻


思わず足を止めて、しばらく眺めていました!

そして、しみじみ、、、


健康って、ありがたい😻


心と体が健康でこそ、美味しいお酒も飲めて、子供達ともバトルでき、歌だって歌える!

みんなも、定期的に、健康診断してる?


やはり、健康は宝だ!

1年に1度、心から健康に感謝する日なのです!


さぁー!


今年も美味しいもんいっぱい食べて、いっぱい飲もう!

{267900AC-6311-43C7-9DDE-B7580854417F:01}




こーゆーのね、ついつい、怖いから後回しにしがちでしょ?


そんな人は、友達と行くといいよ!

{82AFFCD9-216B-413B-B9BA-B2311226D501:01}

朝から、終わったらなに食べる?って相談ばかりしながら、頑張りました!


みんなも、ちゃんと行きましょね~👍

健康バンザイ❗️🎉

iPhoneから送信