【8月1〜2日】北九州☆レイキ伝授、波動解析、光の呪文など。ライトワーカー・スターシード向け | 波動療法研究家が提案する副作用のない健康管理@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

波動療法研究家が提案する副作用のない健康管理@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と発声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

こんにちは爆  笑

 

岩見香里(いわみかおり)です。

 

 

 

出張で、熊本経由の鹿児島に来ています。

 

 

 

 

 

熊本でのお昼ご飯、美味しかったです。

 

水前寺菜入りの湯豆腐御膳照れ

 

 

 

 

さて先日、

 

なんと13年前にわたくしから「レイキヒーリング」の伝授を受けた方より、再受講のお申込みをいただきましたニコニコ

 

 

 

最近は新規でレイキ伝授の募集はしておりませんでしたが、わたくしから伝授を受けてくださった方ですので、もちろん再受講には対応させていただきます音譜

 

 

レイキヒーリングのエネルギーは、その手順を踏むことで、誰でも気軽に扱えるもの。

 

 

 

でも、エネルギーを扱うことに慣れてくると、普段は「レイキを使う」という選択はしません。

 

その目的、タイミングに相応しいエネルギーが働くような設定をするのみ。

 

 

 

今回、このようなタイミングをいただきましたので、レイキ伝授を13年前の価格据え置きで、もう少しやることにしましたので、まずはお知らせしておきますねウインク

 

 

 

わたくしからのレイキ伝授は1dayで行い、その後、ご本人のスキルやご要望にあわせて、再受講を積み重ねるスタイルで進めていきますので、 興味本意でちょっと体験してみたい方も気軽に受けていただけます。

 

気になった方は、まずはお問い合わせくださいませおねがい

 

 

 

さて、今回の北九州出張は、

 

7月28~8月2日のうち2〜3日間の予定です。

 

 

 

現在、日程調整中ですが、

 

7月31日は、アルケミークリスタルボウルの波動調整コンサートの予定。

 

8月1日は、午前、午後が埋まっていますので、夕方から夜の時間帯のみご予約可能です。

 

午前や昼間が良い方は、8月2日の枠となります。

 

 

 

このタイミングで、セッションを受けてみたいなどございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

【今回受けられるのは?】

 

・レイキヒーリング1st~3rd 1day伝授

臼井式レイキヒーリングのファーストディグリーからサードディグリーまでを一括伝授、エネルギー回路を先に開きます。

また、テキストに従って、自宅でのトレーニング法を説明します。

 

合格2時間半で3.5万円(うち5,000円は出張費)

 

 

・1日で伝授してほしい方向け

初日に「できる!」状態になっていただく伝授方式です。

 

もちろんその後は、テキストに従って

「しっかりとご自身で練習するか」

「再受講を何度も受けて学びを進めるか」を選択してください。

 

ご自分のペースで進めます。

 

「伝授さえしてもらったら、あとは自分でやるわ」という方に。

「ちょっと気になるから伝授を受けてみたい」方にも。

 

【補足】

・レイキマスター1day一括伝授は7.5時間で9.5万円です。(うち5,000円は出張費)

 

 

 

 

 

波動解析・波動療法

 

量子波動検査解析器 THIRD EYE NLS SYSTEM PLUSを使用し、あなたの不調の原因を調査。

さらに日常で波動調整していただくための「レメディ」を作成。

生活改善の指導を行います。

(2回目までは調査解析が主、生活指導は3回目より)

 

合格1時間 1万円 波動解析、レメディ作成まで

 (レメディ用ミネラルウォーター500mlをご持参ください=10日分程度)

 

合格2時間 2万円 波動解析、レメディ作成、波動調整のためのセラピーまで

 (1か月分のレメディボトルつき)

 

セッションの詳細はここちらをご覧ください

 

 

 

ライトワーカーやスターシードは波動の変化に敏感で共鳴しやすいため、自分の波動の変化も激しく、それが肉体に反映されやすいことで、原因不明の体調不良になりやすい傾向があります。

 

サードアイではDNA領域の周波数データまで、あなたの波動の乱れを解析します。

 

気になってる健康不安は何が原因か?

どうすれば改善へ向かうか?

 

そんなご提案が可能です。

 

不調にひそむ、あなたの感情や心理的葛藤などもデータ表示されます。

自分の知らない自分をのぞいてみたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

・光の呪文(ライトスペル)ヒーリング

 

ヴォイスヒーリングにより、ライトボディの修復、調整を行います。

 

ヒーリングを受ける都度、あなたに降りてきている「光の呪文(ライトスペル)」の伝授を行いますので、それを日常的にご自身で唱えていただき、ヒーリングの効果を継続させるようにしてください。

 

ヒーリングを受けるごとに、ご自身の内側にある光のセンサーが響き(本来のバイブレーション)を取り戻しますので、生きにくさを理解し、日常で起きる問題をうまくかわしていく強さを身に着けていくことを目的とします。

 

合格1時間 1万円

 

このヒーリングは1回完結型のヒーリングではありません。

 

あなたの波動は日常生活の中で必ず乱れます。

苦手な出来事が起きると、あなたのライトボディは傷つきます。

 

その乱れを放置しておくと、乱れた状態が当たり前になり、自己調整が難しくなり、不調を抱えることになります。

 

環境変化の大きな今、スターシードやライトワーカーの「目覚め」も必要です。

 

目覚めとは、まず継続的な調整があり、その後、何かのタイミングで大きく感じるものです。

 

このヒーリングはそういった「目覚め」を求める方、地球での自己成長の過程をスムーズにしていく方のためのものですので、定期的に受けていただくことが望ましいわけです。

 

※2回目以降はリモート(zoomやLINE電話、電話)で受けることができます。

 

 

 

日程の調整がございますので、気になった方は以下、お問い合わせよりお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも便利です。

 

 

 

 

合格佐賀県は

佐賀市、唐津市、神埼市、神埼郡、三養基郡、

合格福岡県は

糸島市、鳥栖市、筑紫野市、粕屋郡、大野城市、春日市、福岡市

では、常にセッションの受付が可能です。

セッションの詳細はここちらをご覧ください

 

神秘的なあなたを、ひも解いていきましょうひらめき電球

 

 

おとの香株式会社では、自社商品である

 

量子波動検査解析器 THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS

 

の製造販売を行なっております。

 

 

 

サードアイについては

まずは、こちらをご覧になり、

 

 

 

 

 

 

こちらよりお問合わせくださいませニコニコ