音叉ヒーリング基礎講座のお知らせ☆ | 音の香りを歌おう♪宇宙はギャグでできている@いわみかおりOTONOKA

音の香りを歌おう♪宇宙はギャグでできている@いわみかおりOTONOKA

★OTONOKAでは非言語音声により可聴化された特定エネルギーをあなたの目的に応じてダウンロードし、ご提供するファンタジーなエンターテイメントサービスをご提供しております。


テーマ:
OTONOKA ~音の香 ~』のいわみかおり ☆です(^▽^)

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


※ご要望により、8月末受付分までとさせていただきました。


お問い合わせいただきましたので、久しぶりに
音叉ヒーリング基礎講座のご案内をさせていただきます。



サウンドヒーリングの中でも、とても繊細な音を使う
「音叉ヒーリング」
音叉はまたの名を「チューニングフォーク」と言います。



とても繊細なエネルギーを扱いますので
「受けたい」とおっしゃられる方もとても繊細な方ばかり。



クリスタルボウルのセッションとは体感が大きく異なります



私はどちらも好きです


いろんなヒーリングやセラピーとの組み合わせもGoodで、あらゆるライトボディの調整に、どなたにも取り入れやすいツールです。
この機会にぜひどうぞ



6月6日までにお申し込みの方には、クリアリングに最適なクリスタルチューナーをプレゼントさせていただきます




6月限定☆
音叉ヒーリング基礎講座


講師:『音の香~OTONOKA』主宰  いわみかおり☆

●開催日  おひとりさまからご希望の日時で行います。
 (所要時間6時間程度)
2~3回に分けての受講も可能です。

●開催場所 音の香~OTONOKA(北九州市八幡西区)
(ご予約の方に場所をお知らせします) 

●受講料  60,000円(テキスト、修了証、チューナーとセッション込み) 
(Webにてカード決済可能です)

■講座に含まれるもの
※市場価格31,500円程度のソーラーハーモニクスチューナー(8本セット)付き 
※通常価格15,000円程度のサウンドトリートメントセッション付き



※受講条件として、お申し込み時に全額もしくは半額をお振込みください。
お申し込みいただいてから
音叉を発注いたしますのでよろしくお願いいたします。


ご予約:
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)



<ヒーリングチューナー(音叉)を使ったサウンドヒーリング基礎講座>

「音」とつながる儀式としてのセッション(1時間~2時間/個人差あり)を受けていただいた後、講座へと進みますので、サウンドヒーリングとはどんなものなのか?充分な体感を得てから学んでいただけます。(ここも個人差あり)

『音』のエネルギーはとても繊細ですので、エネルギーに敏感な方には特に必要なメソッドです。


今回の音叉ヒーリングは現在ヒーラー、セラピストとして活動中の方はもちろん、
これからヒーリングを学びたい方にも適した
ベーシックなソーラーハーモニクスチューナー8本セットを使用します。

癒し系サロンや整体のお仕事の方にはお仕事の更なる充実が図れ、 
また一般の方であれば、家族間での相互ヒーリングにも適しています。 

ヒーリングツールとしてもとても使いやすく、いろんな応用ができます。 
これからヒーリングを学びたい方にも最適です。 

普段お忙しい方は1日で終了。
まずはツールを手に入れたい方にも、かなりお得な設定となっています。



【ご注意】

・仕入先の在庫の関係により、チューナーの仕入れが困難になる場合がありますので、その際は次回入荷まで延期となります。 
お早目のご予約をお願いいたします。 

・受講条件として、お申し込み時に受講料のお振込みをお願いします。 
半額分割も可能です。(予約時と当日の2回分割のお支払いです)

・半額以上のお振込みを持ちまして予約完了といたします。まずはご連絡ください。

・キャンセルによる返金はありません。日程変更にてご受講ください。 



◆講座内容◆ 

ヒーリングチューナー(音叉)を使ったサウンドトリートメントの基本的実践方法をレクチャーいたします。

・講座の中でセラピーを体験していただきます。
そのセラピーで、深い部分での意識の変換を行い、エネルギーを伝授いたします。

・その後、講習としてセラピーの基本理念、周波数などの必要な知識を学び、最後に音叉を使いながらオーラやチャクラのトリートメントをはじめその感覚をつかみます。 


<使用音叉>ソーラーハーモニクスチューナーとは?



サウンドヒーリングの基本的なセット。 
ドからオクターブ上のドまでのフル・オクターブを出す8本の音叉が含まれています。 
それぞれの音程は、チャクラや対応する色を活性化し、2本以上の音叉を組み合わせて
使用することにより、地・水・風・火・エーテルのエレメントのバランスを整えます。 

この音叉は私たちの肉体・神経組織、筋肉の正常な緊張や臓器にバランスをもたらしてくれます。 
音叉を軽く叩くことにより、精確な数学的比率に基づいた純粋な音程が引き起こされますが、これは「ピタゴラス音階」として知られています。 
サウンド・ヒーリングの第一人者ジョン・ビューリー博士によって開発された特定の効力・効能を持つ、異なった種類の音叉による「バイオソニック・リパターニング・システム」と呼ばれる音波療法のツールです。 






エネルギーを身近に感じ、活用する時代へ

愛と喜びで満たされて生きることを望む
すべてのみなさまへ・・・









毎日聞いてね

Claudia・
Claudia・Claudia 2012



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

毎日が、たりらりらぁ~んとしあわせです(笑)
ありがとう

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


多次元に存在すれば、本当に存在だけでいいと思える。

 <制作秘話>愛という宇宙を音にしていった、その過程とは
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11129817291.html
 


 
2012TRUELOVE 


新しいエネルギーの時代。

一人一人がご自分で内なる神性を発揮し

人生を創造していく時代にすでに移行しています。



=====================





最新情報


■6月10日(日)
ヴィーナス・エフェクト
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e800288.html


■6月3日(日)
ヨガパラダイス
クリスタルボウル&ヴォイスつきの笑いヨガは今回限り♪

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11245024043.html
個人セッションのご案内
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11245036789.html


■6月よりスタート☆受付中です
エネルギーを身近に感じ、活用する時代へ
多次元コンサルティング
~エネルギーを多次元活用するために~

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11254957665.html


いわみかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス