壮大な宇宙スペクタクル!?あなたも目撃者となる♪開運フェスタでトーク&ライブ | 音の香りを歌おう♪宇宙はギャグでできている@いわみかおりOTONOKA

音の香りを歌おう♪宇宙はギャグでできている@いわみかおりOTONOKA

★OTONOKAでは非言語音声により可聴化された特定エネルギーをあなたの目的に応じてダウンロードし、ご提供するファンタジーなエンターテイメントサービスをご提供しております。

OTONOKA ~音の香 ~』のいわみかおり ☆です(^▽^)



サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ベル開運フェスタ2012ベル


待ちに待った2012年


愛と喜びと、そして笑いで行こう!


2012年2月12日(日)
北九州八幡ロイヤルホテル にて 


開運ステージ情報
13:30~
(ご参加には入場券と参加費が必要です※要予約)

トーク&ライブ
「2012アセンション~喜びを風にのせて」


<トーク>
ウォークインaeko(アイコ)(from千葉) 

<ライブ>
いわみかおり☆

<宇宙語通訳>
カトルネーダ恭子 
 武瑠(from東京)  
※武瑠さんの来福は都合により中止となりました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「私の人生がひとつ壊れるくらい(の犠牲)で、これが手に入ったんだから安いものだ」
aekoさんはいつもそう言います。

手に入れたのはアセンション先。
それが持つ仕組み・構造と「神の一厘」。

そこは「真宇宙”愛”」と名づけられました。

*

それは予告も無くいきなり始まった。

「日常と呼ばれる当たり前な生活」は何か壮大なドラマに奪われるかのようなカタチで、aeko(アイコ)のもとから去っていった。
高次元存在がウォークインした仲間yang(ヤン)と始まった奇妙な生活。

傍から見ると一種、異様な行動をとっているおかしな人としか見えない。
でもそのようなやり方でしか、この地球をやり直すことはできなかった・・・
誰にも知られず「それ」をやることでしか、先へは進めない。

「地球が本当の姿を取り戻し”愛”の星になるために」
ふたりに課せられた使命は、人間のBODYと意識でやるにはとても過酷なものだった。



約2年の「仕事」を終え、yang(ヤン)とaeko(アイコ)は離れなければならなかった。
もう会えなくなったとき、yang(ヤン)を通してすでに届けられていた「至高の愛」がようやく見えてくる。



たくさんの悲しみと傷を乗り越え、真実だけを求めたウォークインaeko(アイコ)がようやくたどりついた宇宙の最新情報を、みなさんと共有します。

今回はみなさんからの質疑応答も交え、楽しいカタチでのトークショーを計画しています。


現在のミッションをともに実行している、クリスタルシンガー・いわみかおりによりコンタクトされる宇宙や高次元存在のエネルギーを宇宙語通訳のおふたりを迎えて、みなさんにわかりやすいカタチでお届けします。

宇宙語通訳には、武瑠さん、恭子さんというダブルヘッダー
ふたりで訳すことによって、その波動はさらにわかりやすい言葉に置き換えられていきます。

その波動を美しいサウンドに乗せ、みなさまの意識に届けるコンサートも挟んだ贅沢なトーク&ライブショーです。



おそらく、とても珍しく、貴重な時間になること間違いなしです。
たくさんの方にご参加いただければと思っております。



※今回はaeko(アイコ)さんを千葉、武瑠さんを東京からお招きしてのこの特別な時間を、開運フェスタにお越しのみなさまだけにお届けいたします。

※この時間ではとてもとても語れないので、宇宙の真実に深く触れたい方には「プラチナレイ・キー」伝授会を2月14日に北九州市内にて開催いたします。
こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e774792.html
⇒東京では2月19日(日)に開催します。


★このトーク&ライブショーへのご参加には
入場券1,500円+参加費3,000円(要事前予約)が必要です。


こちらよりご予約いただいた方は、
入場券1,500円を1,000円にてお分けいたします。 (先着10名さま:残り3名様)


<ご予約>
氏名、住所、携帯番号、メールアドレスをご明記くださり

以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699 
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699 

上記フォームが使えない場合はこちら
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)






2012TRUELOVE




愛の表現は、壮大なエンターテインメントにもなりうる。



  

 

 

 

 



いわみかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス