本日、埼玉県久喜市にあるアリオ鷲宮にて、水森かおりちゃんの新曲♪︎日向岬のキャンペーン、ミニライブに参戦しました!✨
今日は午前中、仕事でお世話になっている久喜市鷲宮総合支所に挨拶に出向き、ちょうどお昼にアリオ鷲宮に着きました。朝はどしゃ降りの雨でしたが、雨も止み日が差して来ました。
早速CD を購入して座席を確保しました。
今回も空いている座席を選んで、担当な方にシールを貼ってもらい、あとはフリーにして居られます。
軽くフードコートでランチしました。
店内が広すぎてお仲間がどこに居るのか分かりません。
座席は5列目センターを確保しました。
Sマネージャー、今日はラフなジーパンスタイルです!✨笑
13時30分開演
でーひーさんが、注意事項の説明及び、かおりちゃんコールの練習。
今日は、親衛隊応援団長の武蔵野のあさやんさんが、指定席の最前列上手に居ります。
一昨日のふれあい会、飲み会に参加されたこばちゃん、チョーさん、春ちゃん、アケジロウさん、そして久しぶりの練馬のまあちゃん
、ヨシヨシさんも来られました。そしてリミスタでお馴染みの杉ちゃん、小尾ちゃんたちも前列に居ります。常連の埼玉のやなちゃん、ユキ子さんもお久しぶりです。
開演近くになって100席の座席は埋まりました。
13時30分定刻にかおりちゃん元気に登場しました!✨
得意の埼玉県、鷲宮が一番大好きからのトーク、盛上りました!✨笑
かおりちゃんの曲は147曲
45都道府県制覇、残りは福岡県、徳島県
紅白20回連続出場!✨21回目目指します✨
😌✨
この♪︎日向岬はコロナ禍の時に、明るく元気になれる曲として、かおりちゃんは弦先生要望してできた曲とのことでした。

セトリ
♪︎瀬戸内小豆島
♪︎九十九里浜
♪︎日向岬 (フル)
応援団長のせいの!で、かおりコール、よかったですね~
♪︎日向岬の時は、気を使って歌の初めは、かおりちゃんコールはしなかったのですが、かおりちゃんは歌唱後、コールを期待されていたようなので、次回から遠慮なく歌唱前から致しましょう!✨
マスク外してのツーショット撮影会
マスクしていないので、あまり話せないですね。
一昨日もありがとね。
今回は仕切りによって、ドレス踏みようがないです。笑
今日も素晴らしい笑顔のかおりちゃんでした!✨
僕は、もう一ヶ所客先に行くので、出待ちは出来ませんでした。
このレポは坂戸にレンタカーを返却して、東武の川越特急に乗り、小田急ロマンスカーにて書いていました。川越特急って、名前が紛らわしいですね。乗り慣れていない者には、ただの特急の方が分かりやすい。笑
参加された皆様、お疲れさまでした!✨


♪︎なにわの女

♪︎襟裳岬

♪︎青葉城恋唄