YOSHIKIさんのインタビューを見てて、わ、分かります〜!という部分がありました下矢印

 

 

 

 

日本で駆け上がった勢いでアメリカに......と思って行ってみたら、考えていたのと全然違っていた。当時の僕は英語をしゃべれなかったし、やはりアメリカにいると、日本で培ってきたプライドとか、そういうものはズタズタにされるわけですよ。

 

 

 

大スターのYOSHIKIさんと一般庶民じゃ違うだろ・・というのは大前提ですが笑い泣き

 

 

 

日本から一歩でも外に出ると、日本で培ったプライドなどは役に立たないどころか足枷に_| ̄|○

 

 

表舞台に立つ人なら尚のことと思いますアセアセ

 

 

本当、培ったプライドや見栄などは、ごく小さく狭い世界でしか通用しないことを思い知らされるんですわガーン

 

 

 

最近買った、まぁまぁお高いハンドソープ下矢印

 

 

お馴染み人気のイソップにっこり

 

 

日本だと5千円くらいするし、アメリカでも40ドルとか。。

 

 

普段はこういう割高なものは買わないけど、完全にパケ買い!

 

 

これを洗面所に置いてるとなんとなくオシャレになるよ笑い泣き

 

 

 

でもリピートするには高いよね。中身がなくなったら安いハンドソープで使うかなw