昨日と一昨日は、コオリナにて嵐のコンサートがありました私はコンサートは見なかったですが、ツアーで嵐のコンサートにきた友達にその友達のファンの皆さんの当日の送迎を手伝っていました(・∀・)


ツアー代金には2daysのうちの一日分のチケットしか含まれていなかったらしく、現地枠のチケットがアラモアナの白木屋などで$165で売られていたので、 両日見たいファンの方がチケットを現地で購入→ホテルがある中心部と郊外の会場までの足がない方がたくさんいらっしゃったようです。


コンサート4日前くらいからワイキキのメイン通りも嵐フラッグに変わりました!これになる前は沖縄フェスティバルの旗とか下がってた気がする



photo:01photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
※ファンの方が写真を送ってくださいました



現地の人も皆さん知ってて、アラシュって知ってるー?とか、日本人の5人組のバンド(バンドじゃないw)がコオリナでコンサートやるの知ってるー?とか、度々聞かれました(・∀・)


ハワイってたまにこういうことがあるのがおもしろい☆




KaoriPhoneからの投稿